-PR-
解決済み

ベルギー産ビール知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63480
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (65/119)

ベルギー産ビールの入手方法を教えてください。
東北の片田舎なので、都会のデパートまで出向くのは無理。出来れば、ネットで購入できるのがベスト。
独特の「コク」が好きです。類似のおすすめ品がありましたら、入手方法と併せて教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ベルギービールのサイトがあります。
こちらの「リンク集」に販売店などが色々紹介されています。

因みに私は「シメイ」が大好きです。
お礼コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

美味いわけだ、奥が深いのですねー
ベルギーが身近に感じられるようになりました。勉強になります。外国では「日本酒」もこのように紹介されているかしら?
投稿日時 - 2001-04-14 19:55:51
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

お礼コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

ありましたねー
打てば響く、Okweb、ありがとう。
投稿日時 - 2001-04-14 19:49:08


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

通販のベルギー産ビールの一覧表です。
ピンクのビールなど個性的で美味しいですね!

http://mall.curio-city.com/curioshop/mall/dsp_goodsall.asp?shop=00007
お礼コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

ありがとう。便利になりましたねー
長生きしていてよかった。
投稿日時 - 2001-04-14 19:51:04
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>外国では「日本酒」もこのように紹介されているかしら?

ちょっと見てみます?(参考URL)
お礼コメント
nkz

お礼率 54% (65/119)

なるほど、ちょっと安心しました。
投稿日時 - 2001-04-14 21:10:56