• ベストアンサー

大きいカップのブラジャー

胸の大きい方、お勧めのブラジャーを紹介して欲しいのですが。 70Hですが、サイズがなかなか無いなか、あったと思って購入しても支えがしっかりしてなくて垂れた感じで高さも出ず太ってみえます。 片方で1.5kg以上のバストを理想の高さまでアップさせ体形を良くみせる支えのしっかりしたブラジャーを探しています。 同じような悩みを持ち、悩み解消できた方是非紹介をお願いします。 店舗で試着が一番と思いますが、商品を絞れてないので試着に至ってません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123602
noname#123602
回答No.1

こんにちは。 ワコールのデューブルベ(セミオーダーブラ)はお勧めです。 確かIカップ相当の大きさまで対応していると思います。 アンダーも1センチ単位で作って頂けます。 私はFカップ相当のブラを作って頂いていますが、ワイヤーが私のバージスラインにぴったりでストレスがありません。 ツンと上がった綺麗なシルエットに満足しています。 私の場合、メーカーによっては既製品のブラのワイヤーが少し合わなくて、横に広がる(または下に垂れる)感じが気になっていましたが、 デューブルベでワイヤーを選んで作って頂いたものはちょうど良くて、胸を寄せて上げるキープ力が強く、胸が綺麗に見えます。 ちょっと高いのですが、既製品でもサイズが大きいと高いものは高いので・・・。 一度お店に行って話を聞いてみられてはいかがでしょうか?

ragure
質問者

お礼

早々にありがとうございました。値段が高くても自分に合ったものを作っていただき体のラインが綺麗になるなら試してみる価値があるので一度 お店に行ってみたいと思います! 早速HPより会員登録もしてみました、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズで迷っています。

    今までブラジャーのサイズはA80を着用していました。 しかし、この間下着屋さんでサイズを測ってもらったところ、アンダーが72センチで80では大きすぎると言われ、Aの75を試着しました。 胸の収まりもよく小さい胸が大きく見えるなとAの75を購入して帰りました。 しかし、試着の時点ではそこまで感じなかった(短時間でしたし…)のですが、1日中着用していると、どうしても窮屈に感じてしまいます。 今までのアンダー80というサイズに慣れてしまったせいでしょうか? アンダーバストは72cmなのでサイズ的には75の方がよく胸の形もいいのでしょうけど…。 このまま我慢していれば慣れていきますか? それとも、やはり80にしてもよいものなのか・・・。 どうなのでしょう?

  • ブラジャー

    アウターに響かないタイプや胸をコンパクトに見せる、大きめブラジャーを取り扱っているお店を探しています。 普段G65を着用していますが、物によってはH65.70でも小さいです。 できれば試着できる実店舗があるところがいいですが、通販でもいいので知っている方教えてください。 いつもはアンフィやエメフィールというお店で買っていますが、エメフィールは小さめでHを無理をしてつけています。 どちらにも求めている形でサイズが合うものがないので、情報よろしくお願いします。

  • ブラジャーのサイズ

    店員さんに測ってもらうのがいいのでしょうが、恥ずかしくて行けません。 自分でメジャーを使って測っているのですが、トップバストやアンダーバストはぎゅっとメジャーを絞って測るものなのでしょうか? サイズの測り方を検索していると、ブラジャーをつけた状態って書いてあり、ブラジャーをつけた状態でゆるく測るとトップは83くらいです。 でも、ブラジャーをつけないできゅっと測ると78くらいしかありません。 5CMも違うとカップがだいぶ違いますよね・・・ 今C65を使っているんですが、胸の上あたりがむにゅって盛り上がっています。盛り上がっている割にはカップに隙間ができていたり。 また、ごろごろ寝っ転がっているとだんだんブラジャーが上のほうに上がってきて苦しいです。 今まではB70を使っていたんですが、なんだかスカスカしていて胸にボリュームがない感じがしたので、サイズをきつくしてみたのですが、はたしてこのサイズであっているのだろうかと思うのです。 ちなみにアンダーは68くらいです。

  • ブラジャーのサイズは昔と変わったのでしょうか?

    こんにちは。初めまして。22歳の女です。 私は、F70のブラジャーを使っています。 下着専門店できちんと試着し、販売員の方にサイズや付け方をチェックしてもらった上で、ぴったりのサイズのブラを購入し使っています。 ……ですが。 ブラジャーを外したヌードのバストを鏡で見てみると、どう見てもFカップもあるとは思えません。 Eカップもあるかどうか怪しいくらい、せいぜい大きめのDカップくらいに見えます。 周りのFカップの友人や、またはFカップのグラビアアイドルとかと比べても、どう見ても私の胸は小さいように思えます。 でもブラジャーのサイズはF70…。 一体どういうことなのでしょうか? ちなみに、私は身長155cm、体重45kg、トップ84cmアンダー68cmの痩せ型です。 思えば、私が中学生くらいの頃、現在標準であるCカップやDカップの人は結構な巨乳と言われていました。 そこで考えたのですが、ブラジャーのサイズ表示自体が小さくなったのでしょうか? つまり、以前の基準ではDカップだった人は、ブラジャーが小ぶりになったので今の基準で見るとFカップであると。 わかりにくくてすみません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お答えください。

  • ブラジャーの選び方

    こんにちは。 世間では貧乳という言葉がありますが、わたしは貧乳というより無乳という方がしっくりくるほど胸がありません。本当に無乳です。 今まではしまむらで一番小さいサイズで、ショーツとブラジャーがセットになっているものを購入していましたが、それでも大きいと感じています。 それに現在高校生なのですが、しまむらでは小さいサイズの下着は高校生が使用するには幼稚な柄だと感じるので、ユニクロなどで売っているシンプルなブラトップにしようか、サイズを測ってもらって普通のブラジャーを購入するか悩んでいます。 しかし上に書いたようにあまりにも無乳なため、お店でも扱っているサイズがないのではとも思っています。 あまりお金をかけずにこの悩みを解消することは出来ないでしょうか。

  • ブラジャーの選び方について

    いつもお世話になっております。 今度下着を新調しようと思うのですが、試着や購入をするにあたり2点ほど気になっていることがあるので教えていただけると嬉しいです。 まず一つ目はサイズについてです。よく「下着は周りのお肉を寄せて着けましょう」と聞くので私もそうしているのですが(極小胸なので余計にそうしないと…(笑))、目一杯寄せたときのサイズで選んだほうがいいのでしょうか?というのも、胸がほとんどないからなのか寄せたお肉がいとも簡単にすぐ隙間から逃げてしまって…もちろん、お手洗いに行くときなどこまめに直すよう気をつけてはいますが、少し歩いただけ、動いただけでズレちゃうならあまり寄せない状態でフィットするものを買ったほうがいいのかな、と思いまして。私の胸を大きくしたい願望の強さで必要以上に無理に寄せてしまっているのかもしれませんが(笑)みなさんはどうされていますでしょうか。 それと、二点目は時期についてです。生理前後の胸の張りで生理前はちょっとキツイなと思っていたブラジャーが生理後にはカパカパになったりと差があり、どの時期に試着などしようか迷っています。生理前にパットを外した状態で試着するか、生理後にパット有りで試着するか…張っている、しぼんでいる(笑)時期は月で丁度半々くらいだと思います。どちらのほうがよりどの状態の胸にも対応できますでしょうか、教えていただきたいですm(_ _)m 読んでくださりありがとうございました。質問ですがアンケートのようなものでもあるのでたくさんの方のお答えお待ちしております♪♪

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ブラジャーのサイズについて

    今現在ブラジャーのサイズはB70を使用していますが、左胸のほうが若干大きいようで試着したところ店員さんにC70をすすめられました。 B70ではきちんとつけたては若干きつくて、C70ではあまるんです。 よく大きめのブラサイズをつけていたほうが胸が大きくなるとも聞きます。 大きめサイズを付けているほうが胸にはいいのでしょうか?

  • ブラジャーの選び方

    昔はこんな事なかったはずなんですが、 痩せたり太ったりしている内に胸が小さくなってしまったのか垂れたのか・・・ (多少小さくなったような気はしていたけれど) この前のデートで、襟ぐりの開いてる服を着て行ったら、 彼から「かがむと胸が見えるよ!」と指摘されました。 しかも、右は乳首まで見えたそうで・・・ショックです(泣) 昔、専門店で測ってもらった時は、左胸はD右胸はC。 胸は潰さない方が良いからとDを進められて、使用していました。 普段は普通のTシャツだったり襟付きのシャツだったりなので そこまで激しく見えてはいないと思うのですが・・・ 胸が小さくなったのかと思って、C・Dサイズのブラジャーを着比べに行きました。 (かなりたくさん試着しましたよ(笑)) 案の定、左胸は肉があまってる状態で、 もちろん屈んでも乳首が見えることはありません。 でもやっぱり、右胸は屈むと乳首がやや見えるかも>< 【だっちゅーの】のポーズみたいに、腕が前に来た状態だとダメみたいです。 右だけパットを入れたりもしたのですが、多少改善されてもやっぱり見える・・・。 私の持ってるブラは全部だっちゅーのポーズしてみたのですが、 1つだけ見えにくいのがあっただけで、全滅でした。 これって胸とブラの相性にもよるものなのでしょうかねぇ? ちなみに、私のブラジャー選びは、まずワイヤーが前中心で高い位置まで来ないものを選んでます。(ワイヤーが痛いので) 買う気がなかったので試着もしませんでしたが、これがいけないのかなぁ(泣) 最終的にはセミオーダーブラになってしまうんだろうけれど、 同じような経験がある人に質問です。 どのようにブラジャーを選んでますか?

  • 極度の撫で肩、ブラジャーの紐が落ちてきて困ります.........!

    当方、極度の撫で肩のため、常時ブラジャーの紐が二の腕の あたりまで落ちている状態です。ブラジャー全体が下にずり落ちている 感じで着け心地が悪く、カップに胸がいまいち上手く収まっていないので 「ブラジャーしてる意味あるのかな?」と困っています。 かといって紐をぎゅうぎゅうに締めてしまっては肩が 痛くなってしまいます。 下着やファッションのことには疎いので、以下辿々しい 説明になりますが.....↓ *サイズがアンダー70のHカップなので、ヌーブラは  サイズがありません。 *元から紐無しで作られている、アンダーで支えるタイプの  ブラジャーはつくりがごつすぎてプロテクター(バストが  ミサイルのようにバーン!と)のようになってしまいます。 *全身を包むタイプのボディスーツ(?)は......常時動き回ったり、  身体を屈めたりする仕事をしているので、多分窮屈で無理です。 *「ブラジャーをしない」という選択肢は無しでお願いします。  していなかったら垂れますし、胸の揺れが痛くて動けません....。 何かこの悩みを解決してくれる商品はないでしょうか.......? 面倒臭い悩みで恐縮ですが、妙案を御存じの方、お知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。