• ベストアンサー

5.1chについて

nights03の回答

• nights03
回答No.4

同様の現象が起きています。 現在サポートに問い合わせていますが有効な回答が帰ってくるか不安です。 特に環境としては「USB-HKR」(製品愛称:D2link)を用いてUSB接続経由での光音声出力を行っております。付属のDVDソフトであるWinDVD 2000を使用する際オーディオ設定で2スピーカーモードとS/PDIF出力しか選択できずS/PDIF出力においてはD2DiPOLE側で認識をしてくれませんでした。