• ベストアンサー

EXELについて、教えてください

marukunの回答

• marukun
回答No.3

入力したいセルを右クリックすると、「セルの書式設定」 という項目がでてきます。その項目を左クリックすると 「表示形式」という項目がありますので、その中から 「文字列」という項目を選択します。 その後、「9-9」などのように入力すればOKでしょう。 もしくは、最初に「’」を入力してから「9-9」と入力しても同様に 計算されないで文字列として表示されます。

mare
質問者

お礼

形式を文字列に変えればいいんですね。。。 よくわかりました。ありがとうございました。