• ベストアンサー

Kanonの月宮あゆについて。

noname#6976の回答

• ベストアンサー
noname#6976
noname#6976
回答No.1

やはりネタバレすると後の楽しみが無くなるので詳しくは書きませんが、彼女は舞達の通う高校の生徒ではありません(本人は私服の高校だと言っています)。従ってゲーム中で彼女が制服を着ることはありません。 そして彼女の制服ver.はと言うと、これはKanonTCGの箱に描かれていたりします。当然これはゲーム的には「あり得ない服装」ですが、以外と結構グッズには樋上氏が描いたりしているので、探してみるのも一興ではないかと思います。