• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ささいな質問です。

女性は気になる相手にたいして冷たい態度をとってしまうことってあるのですか? 高一男子です。どうしても乙女心がわからないのでよろしくお願いします

noname#122186
noname#122186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zongai

女性でも男性でも、そういう態度になってしまう人っていますよ。 変に緊張してしまうとか、照れた自分を見せるのが恥ずかしいからとか。 もちろん、本当に嫌って冷たい態度を取っているのかも知れませんが…。

質問者からのお礼

嫌われてないことを願いがんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#139118
noname#139118

あります。 でもそれは、きっと若いから・・ 大人になったらそういうことはないです。私だけかもしれませんが。

質問者からのお礼

人間って難しいですね。 乙女心を理解できるようがんばります。

• 回答No.3

そういう女性もいるでしょうね。 というか私がそうです(笑) 私も今学生ですが、男子に無意識に冷たくしてしまい、後でしまった、と後悔繰り返しています。 「なんとも思われてないかな、大丈夫かな」と不安に思うことがよくあります。 こんな事が続くのに改善がなかなかできないんです;; さて、私の話はさておき。 今では『ツンデレ』なんていう言葉もあるくらいですから、私みたいな人は少なからずいると思いますよ。

質問者からのお礼

そう信じて頑張ります!ありがとうございました。

• 回答No.2

素直になれない人ならありえます。 恥ずかしいから、態度に出したくないから?からかわれたから?

質問者からのお礼

本当に人間って難しいですね。 勉強になります。ありがとうございました。