• ベストアンサー

東京都内で「レモン牛乳」を買える店

東京の親戚が栃木のご当地飲み物の「レモン牛乳」が気に入ったようで、東京でも買いたいとのこと。 通販もあるようなので、そちらを薦めているのですが、手数料等が高いし、たくさんはほしくないので、個別で買いたいとのこと。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
quanta00
質問者

お礼

ありがとうございます!連絡してみます。