• ベストアンサー

銀座の三愛について

銀座の交差点に「三愛」のビルってありますよね。 あそこって水着だけではなく、他のものも売っているんですか? 何か洋服などのテナントが入っているんですかね~?? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

6階に「英記茶荘」という香港から15年くらい以前から、日本に出店しているお茶専門店があります。 この場所で飲茶の店をしていますからぜひお出かけ下さい。 __________________________ トップ Yahoo! JAPAN - Myリンク - ヘルプ -------------------------------------------------------------------------------- Yahoo!グルメ 中国料理 : 英記茶荘 香港の中国茶専門の老舗。お茶と菓子のセットが好評 英記茶荘 エイキチヤソウ お店情報 -ぴあ | マップル   香港の中国茶専門の老舗。楊貴妃が愛した茘枝の果汁を加えた茘枝紅茶(700円)などの珍しいお茶がお菓子付きで楽しめる。ランチは20種類1000円~。14:00~16:00(土・日・祝除く)は点心バイキング(女性2000円・ 男性2950円)を行っていて、100種類もの料理とお菓子セットがある。   メニュー   ランチ ---- 1000円~1800円   レディース飲茶セット ---- 1600円   小籠湯包 ---- 1500円   桃花コース(月火16:30~ラスト、日祝11:30~18:30) ---- 2500円   梨花コース(月火16:30~ラスト、日祝11:30~18:30) ---- 3000円   茘枝紅茶 ---- 700円   仙桃茉莉花茶 ---- 700円 お店データ   住所 : 中央区銀座5-7-2 三愛ビル6F   電話 : 03-3289-2312   営業時間 : 11:00~22:30(L.O.22:00)、日祝11:00~22:30(L.O.21:30)   定休日 : 無休(年末年始休、2月に休みあり)   交通手段 : 地下鉄銀座線銀座駅A1、A2出口より 徒歩1分 すぐ目の前   カード : アメックス、VISA、JCB、ダイナース、DC、UC、ニコス、マスター、セゾン 平 均 予 算 1000円~1800円(ランチ) 2000円~4000円(ディナー) パーティー/宴会 2~14人3800円~ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P001077.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P001077.html
ayayan
質問者

お礼

お礼、大変遅くなって本当に失礼いたしました! うっかりしたつもりになってました。。。 教えていただいて、早速14日に行って参りました。 ショウロンポウを食べたのですが、ホント!美味しかったです。 バイキングはやっていなかったようなので、次回は是非、チャレンジしたいと思います。 美味しい情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着の画像がのっているサイト

    水着の画像が載っているサイトありませんか?三愛の銀座店に今日行ってきたのですが、いまいち気に入ったのがありませんでした。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 銀座四丁目の交差点といえば何を思い出しますか?

    銀座四丁目の交差点といえば、あなたは何を思い出しますか? 思い出を教えてください。

  • 1750円の美容院教えて

    先月末にオープンした 銀座の三愛ビルだと思ったのですが なかなか検索しても探せません 来年まで半額で行っている美容院の 名前とTEL教えてください。 またWEBサイトあれば教えてください。 他の覚えている情報はAM8時から行っている 予約OK かなり大きい なのです。 分かる方お願いします。

  • 銀座で美味しいパン屋さんを教えて!

    銀座4丁目近辺か、数寄屋橋交差点付近で、朝から営業している美味しいパン屋さんか、カフェ(テイクアウトOK)があったら教えてください。

  • 銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。

    銀座一丁目にあるウェディングドレスショップの名前が知りたいです。 地下鉄銀座一丁目駅から有楽町駅を背にして中央通り方面に向かい、 ハリーウィンストンの交差点を渡り、そのまま直進し左手のビルの1Fにあるお店です。 ハリーウィンストンの裏手になります。中央通りには面していません。 住所(銀座1-8か、1-9)で検索してもグーグルマップで見ても、それらしき店が見つかりません。 たまたま通りかかってシンプルな素敵なドレスが飾ってあるのを見て 着てみたくなりました。 近くに住んでいないので、下調べが出来ません。 お心当たりがあるかたいらっしゃいますか?

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • 銀座にあった「十里」という焼肉屋さんについて

    こんにちは。 数年前まであった焼肉屋さんです。 銀座松坂屋から一本奥に入った通りのビルの2階にありました。 「十里」というとてもおいしい焼肉屋です。 同じビルに中華の福臨門酒家も入っていました。 (そのビルには福臨門ももう入っていません) 移転したのかなと思い、ネットで調べたのですが、 全く出てきません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 移転したのか・・・それとももうなくなってしまったのか・・・。

  • 新宿、渋谷、銀座、カフェ詳しい人にききたい

    都心で静かな空間でビルの2階か3階にあり、他人の会話を聞くことがなくゆったりとコーヒーを飲めるとこ、さがしてます。 交差点とか、通り沿いとかの人間ウォッチング、書類とか簡単な仕事ができそうな しずかなカフェご存知の方、教えてください。

  • 銀座の母に占ってもらいたい

    銀座の母に占ってもらいたいのですが、オフィスで整理券を配ってるというのは毎日なんでしょうか? 何時頃から並べばよいのでしょうか。 他に銀座の通りにいる占い師で当たると有名な方をご存知の方がいらっしゃれば参考にさせてください。

  • 日比谷駅から銀座四丁目交差点への行き方

    こんばんは。 明日、銀座に行くことになりました。 日比谷駅から銀座四丁目交差点に行きたいのですが 日比谷駅のどの出口から出てどうやって行くのが良いでしょうか? 土地勘がありませんので、なるべく分かりやすい行き方を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう