• ベストアンサー

レベル?

ここのカテはレベルが低いのでしょうか? 他で明快な回答を頂けた質問に対して、 「解らない」と言った回答しか出てきませんでしたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urapapa24
回答No.3

質問の仕方が悪かったのでしょう。(^_^.)

reimei2531
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 結局の所、ここのカテゴリは、知識以前に人間性のレベルが低いのだと理解しました。 今後質問するときは十分注意します。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

それは、おっしゃるとおり、「他で明快な回答を頂けた質問」であるにも関わらず、 既に答えがでている質問をマルチ投稿したり、悪戯投稿するわけですから 当然荒らしだと人は判断するわけです。 本来の、わからないから質問するではなく、わかっているのに別の目的で 質問する振りをする行為ですから悪戯には悪戯を、ということなのでしょうね。

reimei2531
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後は回答して頂かなくて結構です。

reimei2531
質問者

補足

こちらでまともな回答が得られないから、仕方なく他で質問するしか無かったのです。 それくらいの事も解らないのですか? 解っていて質問する訳無いでしょ? 頭おかしいのですか?

• Tacosan
回答No.1

たとえばどんな質問でしょうか? ID を示してください.

reimei2531
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

reimei2531
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 マラソン等に興味があり、空気抵抗に関する質問をしたところ、 そんなものはデータを持っている人に聞けとか、 形状のデータが無いと解りませんと言った回答でした。 まぁ、これらの回答はまだ納得する部分もありましたけど、 3番目の方は、物理学に頼りすぎるなとか、解析的問題で解けるものには限りがあるだの、 回答にすらなっていない意味不明のものでした。 しかも、間違っている事を知ったかぶりをして、なにか長文を書かれてましたけど。 こちらで回答を頂けなかったので、他で質問をしたところ、一発で次の式を教えて頂けました。 空気抵抗[N]:F=(1/2)ρV^2SCd、ρ=1.2250kg/m^3 (1気圧の15℃の場合)、(Cd=1.0~1.3) 非常に解りやすかったです。 ちなみに、質問は次のようなものです。 ・前面の面積がSで、人が速度Vで走っている場合の空気抵抗F[N]が知りたいです。 (大まかな値が解れば良いです。)