• ベストアンサー

美人な人を増やすような対策を国家レベルでしてほしい

美人な人を増やすような対策を国家レベルでしてほしい。おかしいですかね?

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debumori
回答No.12

実際そういう国がありますよ。 確か南米のパラグアイかベネズエラだったと思うのですが(忘れました)。 観光客を増やすため、美女を増やすことにし 国を挙げてモデルスクールや美容系の施設をつくったそうです。 狙いは大当たりで、美女が増えたため観光客も増え、国が潤ったそうです。 ウソと思われるかもしれませんが、テレビで本当にやってました。 >おかしいですかね? 実際そういう事を行って、発展させた国がありますからね。 もしかしたら日本の不景気を救う手段のひとつかもしれない。

その他の回答 (14)

• yaki_29_u
回答No.15

美容整形があるからねぇ。それよりも性格が不細工だとすべて台無しだよね。

• mini_0315
回答No.14

おかしくはないけど不細工で女と付き合った事もないだろう奴が言う事ではない。

noname#161304
noname#161304
回答No.13

おかしくはないと思います。 ブス専と呼ばれる方は悲しみますが 性格美人なかたが減ってますね昨今

回答No.11

質問者が男性だとして・・・。国内で本格美人が増える→釣り合う男の頭数が足らない→美女の国外流出→ブスが流入→結果元の木阿弥 と思われる。よって、財源が回収できずに無駄になる、したがって不可。

回答No.10

国家レベルって、税金使うだけの政府にお願いすることじゃないけど、日本は国家レベルで美人が増えていると思うぞ。 それは、資本主義、自由主義だから、政府の介入しないところで民間企業が化粧品や健康食品や美容整形や脱毛、歯列矯正、美顔術まで、ありとあらゆる商売を発達させてきたからだと思うな。 このまま行くと、韓国みたいに皆おなじ美人顔になってしまい、芸能界あたりでは、美人を起用しても視聴率があがらなくなって、不美人というか個性的な人を起用するようになるだろうな。面白いよね。すでに日本でも美人とは対極にいるような女(あるいは元男)がテレビの画面に頻繁に登場するようになった。 でも、日本人が豊かさや経済の成長を維持しないと、化粧品や美容などの「無駄銭」を使う余裕がなくなって、そのうちブス大国にもどってしまうかな。

• romifull
回答No.9

おかしいよ

• zura69
回答No.8

この世のすべての女が美人になっても、お前には縁がない 悲しみが増すだけだ

• kero-gunso
回答No.7

じゃあんたが国会議員にでも立候補したら。

• debukuro
回答No.6

相当おかしい かなり狂っている 第一に美人を定義してから訊くべし

• LA_keyman
回答No.5

それだと僕には子供を作る権利がなくなってしまうので困りますorz それとも遺伝子操作とかですか?