• ベストアンサー

美人な人を増やすような対策を国家レベルでしてほしい

美人な人を増やすような対策を国家レベルでしてほしい。おかしいですかね?

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.12

実際そういう国がありますよ。 確か南米のパラグアイかベネズエラだったと思うのですが(忘れました)。 観光客を増やすため、美女を増やすことにし 国を挙げてモデルスクールや美容系の施設をつくったそうです。 狙いは大当たりで、美女が増えたため観光客も増え、国が潤ったそうです。 ウソと思われるかもしれませんが、テレビで本当にやってました。 >おかしいですかね? 実際そういう事を行って、発展させた国がありますからね。 もしかしたら日本の不景気を救う手段のひとつかもしれない。

その他の回答 (14)

  • yaki_29_u
  • ベストアンサー率25% (63/245)
回答No.15

美容整形があるからねぇ。それよりも性格が不細工だとすべて台無しだよね。

  • mini_0315
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.14

おかしくはないけど不細工で女と付き合った事もないだろう奴が言う事ではない。

noname#161304
noname#161304
回答No.13

おかしくはないと思います。 ブス専と呼ばれる方は悲しみますが 性格美人なかたが減ってますね昨今

回答No.11

質問者が男性だとして・・・。国内で本格美人が増える→釣り合う男の頭数が足らない→美女の国外流出→ブスが流入→結果元の木阿弥 と思われる。よって、財源が回収できずに無駄になる、したがって不可。

回答No.10

国家レベルって、税金使うだけの政府にお願いすることじゃないけど、日本は国家レベルで美人が増えていると思うぞ。 それは、資本主義、自由主義だから、政府の介入しないところで民間企業が化粧品や健康食品や美容整形や脱毛、歯列矯正、美顔術まで、ありとあらゆる商売を発達させてきたからだと思うな。 このまま行くと、韓国みたいに皆おなじ美人顔になってしまい、芸能界あたりでは、美人を起用しても視聴率があがらなくなって、不美人というか個性的な人を起用するようになるだろうな。面白いよね。すでに日本でも美人とは対極にいるような女(あるいは元男)がテレビの画面に頻繁に登場するようになった。 でも、日本人が豊かさや経済の成長を維持しないと、化粧品や美容などの「無駄銭」を使う余裕がなくなって、そのうちブス大国にもどってしまうかな。

  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.9

おかしいよ

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.8

この世のすべての女が美人になっても、お前には縁がない 悲しみが増すだけだ

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.7

じゃあんたが国会議員にでも立候補したら。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.6

相当おかしい かなり狂っている 第一に美人を定義してから訊くべし

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.5

それだと僕には子供を作る権利がなくなってしまうので困りますorz それとも遺伝子操作とかですか?

関連するQ&A

  • このレベルの美人はどれくらい居ますか?

    この画像レベルの美人、美少女は世の中にどれくらいの割合でいるものでしょうか?また、これ以上の美人はどれくらいいますか?

  • 絶対美人な人と結婚するといいつつ普通レベルの人にも

    絶対美人な人と結婚するといいつつ普通レベルの人にも反応している人間をからかいたくなりますか? 教えてください。

  • 美人と可愛い人

    誰のことを言っているというわけではないですが色んな人を見ていると 美人って顔が整っている人ではあるけど「彼女にしたい」と思う人ってあまりいないのかなという気がして 「美人は性格キツそうに見える」とかどちらかと言えば「かっこいい人」とかになるのでしょうか。 もちろん人によって可愛い系より美人がいいって人もいると思いますが

  • 八方美人の弊害と、対策を教えください。

    (アナタの職場あるいは組織での)八方美人の弊害と、その対策をお教えください。 ※八方美人を<過剰同調型―好かれたい欲求型・愛想のよい対立回避型>の困った人と書いている本がありますが……具体的な事例を多く知りたいと思い研究のために質問させていただきました。なにとぞ宜しくお願い申しあげます。

  • 美人な人が好きなのに美人な人と接するのが苦手

    美人な人が好きなのに美人な人と接するのが苦手。どうすれば救われますか?

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 国家公務員3級レベル

     養成学校に入学を希望しています。  その試験に数学があります。過去問は、一切公開されていません。受験生の話によると、「国家公務員3級レベル」と言われたのですが、それは教科書を理解していれば大丈夫なレベルなのでしょうか?  現在は、チャート(基礎)をしています。不安で仕方がないので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 超美人な人

    超美人な人 私は、今まで生きてきて、超絶美人だと思う人に出会った事がありません。 私の目が厳しいのでしょうか・・・ みなさんの周りにそんな人はいますか? 例えば、街中に出る度に芸能界にスカウトされるとか、誰もが必ず振り返るような美人とか・・・ よろしければ教えてください^^*

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • 皆さんの言う美人とはどういう感じの人ですか

    皆さんが美人という時、それはどういうレベルをさしますか。また、美人と超美人の境は何ですか。芸能人でかわいらしいけど(かわいいではなく)美人ではないのに美人といわれる人が結構いて、自分の美的感覚が厳しいのかもとも思ったりします。つい最近知ったこのヒョ理という歌手がわたしは美人と思います。たとえば伊東美咲さんも美人だけど超はつかないと思っています。よくネット上では超美人の友達が。。とか見かけますが、そんなに超美人がいると思えないし、誇張しているのではと思ってしまいます。http://www.gossip-note.com/news/2007/08/tv_korea_jessika.php