• 締切済み

結婚式の余興について

来年1月に高校の友達が結婚します。その時の、余興を頼まれました。女3人で20代後半です。何をやろうか。全くアイディアが出で来なくて困っています。何かお勧めの余興とか色々ありましたら教えていただきたいのですが。時間があまりない為、すごい困ってます。お願い致します。

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.3

一番準備に時間がかからず、何かを作る必要もないのは、3人でお手紙を読むことです。 よく小学校や中学校の卒業式などで、誰か一人が話してみんなで繰り返すみたいなのがありますよね? 代表者「みんなで頑張った運動会」 全員「運動会」 みたいなのです。伝わるでしょうか…。 ああいう感じでお手紙を読むと、ちょっとおもしろく、気持ちも伝わって、普通のお手紙や友人スピーチとは違うメッセージになります。

• fujitapari
回答No.2

三人で高校生の時の生活を、寸劇で面白おかしく演じます。 一人が花嫁の高校時代を演じます。 勿論、服は制服です。 スカートの丈は、皆さんの自信度に合わせて、どうぞ。 最初はボール紙を使った手作りの、お面をするのもいいですね。 最後にパッと、とりましょう。 いっぱい入っていたら、受けること間違いなし。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

よくあるのは、今までの二人の旅行とか行った時の写真を集めてパソコンで音楽とか入れながら、スライド形式に編集しておもしろ、おかしくナレーションするとか