• ベストアンサー

着丈が短く、細身でないオンラインショップ

着丈が短く、細身でない服が多くあるオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 身長が160cm代前半と低い割に胸囲と肩幅が少しあります。 最近は細身の服が多く、Sサイズで着丈が合っても、肩や胸が窮屈だったり、入りません。 例えば、Tシャツで言えば、  ・肩幅 39~42cm  ・着丈 60~63cm  ・身幅 49~52cm くらいに近いとよいです。 Tシャツに限りませんが、そういった服が多いオンラインショップ(メンズ)を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普段の服装 どういうスタイルしたいのか  年配の方向けのブランド 若者向けのブランド これわからないんで 質問から勝手に想像して紹介します。 あと肩幅のある方はMサイズにしたほうがいいです。 洋服あんまり詳しくないうちは、このへんからはじめたほうがいいです。 ユニクロ http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mjacket 無印良品 http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10201 ちなみに洋服のサイズはほとんど統一されてるので ずべてではありませんが大体は一緒です アメリカのブランドは大きいですが

enger3
質問者

お礼

スタイルとしては、30代前半でタイトすぎない感じのキレイ目が多いです。 たしかに、ユニクロはストレッチシャツのタックイン+カーディガンなら、たしかにMでいい感じでした。 ただ、裾だしする場合はMだと着丈が長めのものが多くて…。 Tシャツだとユナイテッドアスレやグリマーベースのものがいい感じなのですが、 シャツ類だとなかなか合うのがなくて難しいですね…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そうい

    シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そういうものなんですか? シャツでタイトと言えるのはSサイズで言うと何センチぐらいですか? 普段Tシャツは着丈61、胸囲86、肩幅39がベストだと思っているのですが、シャツだとSでも着丈70とか胸囲100とかが多いですよね ちなみに自分の体のサイズは身長173、体重53、胸囲83、肩幅43です。 自分でも買える値段で一番小さいのはこれなんですが、これはかなり小さい部類に入りますか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883

  • 細身のワイシャツ

    細身のワイシャツを購入可能な通販サイトを探しています。 男ですが、肩幅の割りにウエストが細いために、ワイシャツがぶかぶかに見えてしまします。 自分で色々さがしましたが、胸囲98cmの物が一番細くそれ以上の物は見つけることができませんでした。 そこで、体型に合う細身のワイシャツを探したいのですが、どなたか細身のワイシャツを通販しているサイトをご存知の方は教えてください。 実寸が 首周り36cm、肩幅42cm、裄丈78cm、胸囲82cm、ウエスト68cm、着丈70cmの です。

  • 女性の肩幅、着丈、身幅、袖丈を教えてください。

    彼女にプレゼントでトレーナーを買う予定なんですが、どのぐらいのサイズを買えばいいのかわからないので教えてください。 (S) 約肩幅45cm、着丈68cm、身幅54cm、袖丈64cm (M) 約肩幅48cm、着丈70cm、身幅58cm、 袖丈65cm (L) 約肩幅50cm、着丈72cm、身幅61cm、袖丈66cm (XL) 約肩幅53cm、着丈74cm、身幅64cm、袖丈67cm 彼女は、身長155センチ、体重約50キロです。 (S)か(M)だと思うのですが、どうでしょうか? あと、買う予定のトレーナーは海外からの取り寄せ商品なんで、サイズ自体が大きめになっているような気がします。。。

  • 背が低くて細身の男性向けファッションについて…

    自分で書くのも悲しくなってくるのですが、私は低身長で風が吹けば飛ぶような体系です。 身長:158cm 体重:44kg 肩幅:42~44cm こんな感じなのですが、以下のサイトのような服を探しております(↓)。 http://e-shop.109mens.jp/mens/app/catalog/list/init?searchShopCode=MID&ranking=category こてこてのヴィジュアル系にしたいという訳ではないのですが、細身なのでこういう服の方が身体にしっくりきます。 単純にこういう服も好きなのですが(苦笑)。 ですが、どれをとっても「着丈が長すぎる…」「袖丈長すぎる…」という感じで本当に心底自分の体系が嫌になってきます…。 今こうして文章を書いていても醜態を晒しているようで辛いです…。 通販での購入を考えているのですが、どこかオススメはないでしょうか…?

  • メンズで着丈が短くタイトなTシャツ

    こんにちは。 当方、かなりの痩せ型+なで肩でTシャツが基本着丈が長くなってしまいます。 着丈があったとしても身幅がありスカスカな感じになります。 丸井とかにある細身ブランドもやはり着丈が長いです。 胸に英文字ロゴが入っただけのシンプルモノトーンなTシャツを探してます。 レディースしかないんでしょうか? 知っている方、オススメを教えて下さい。

  • 着丈 身幅 肩幅 について

    トレーナーを買おうと思うのですが サイズが M 着丈63 肩幅43 身幅48 そで丈 61.5         L  着丈68 肩幅46 身幅51 そで丈 62.5 私の身長は158センチなのですが Lサイズだとおおきいでしょうか? サイズがよくわからないので。。。

  • ネット通販で丁度良い丈のシャツを探しています

    ネットでオックスフォードのシャツ購入を考えてます 身長165cm胸囲84cmウエスト79cm肩幅41cmくらいなんですが、どれくらいの丈のシャツが良いと思いますか? いろいろ試したら小柄なせいか、ゆとりを持たせると子供が大人の服を着たようにだらしなくなっちゃいました だから次は少し細めのを買いたいんですが だいたい身幅45~47くらいで着丈68以下、肩幅41~43くらいのを探していますが見つかりません どこか通販でもお店でもそれくらいの丈のシャツないでしょうか

  • アウターの肩幅のサイズについて・・・・

    高(2)の男です。 ネットでどうしても欲しいミリタリーブルゾンがあるんですが、 ●SIZE/M 着丈69 身幅49 袖丈66 肩幅42    L 着丈70 身幅52 袖丈68 肩幅44 なんです。 自分は  ●177cm、65kg、胸囲88前後、肩幅45cm   です。 基本、服はMサイズを買うんで今回もMを購入予定なんですが、 問題が肩幅なんです。 肩幅的にLがジャストですが、そうすると他の部位がでかくなりそうで タイトに着れなくなるんではないかと思うんです。 肩幅45cmの自分が肩幅42cm(M)の服でも基本的に大丈夫なのでしょうか? お願いします。

  • レディース服着用について

    私は細身なので、レディース物をよく着用しています。 着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません 特に、Tシャツだと全然合いません 雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ? やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか? レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい ご回答のほう宜しくお願いいたします

  • (シャツ) 身長171cmのボクにメンズMサイズ:

    (シャツ) 身長171cmのボクにメンズMサイズ:☆肩幅:約43cm ☆袖丈:約63cm ☆着丈:約70cm ☆身幅:約48cm はどうしょうか? 昨日ネットを見ていたら、とても気に入ったデザインのシャツを見つけました。 けれどアメリカの商品でメンズのMしかなかったのですが、普段日本物のLサイズのボクにもこの メンズMサイズ:肩幅:約43cm 身幅:約48cm 袖丈:約63cm 着丈:約70cm というのは大丈夫なのでしょうか? とても気に入ったのでどうしてもほしいです。 拙い文で申し訳ないのですが、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう