• ベストアンサー

札幌で屋外イベント会場を探しています

来年の9月なのですが、犬のドッグショー(品評会)を開催することになり会場を探しています。 屋外で車が150~200台ほど駐車できる位の大きさが必要なため、なかなか見付かりません。 過去にはショッピングセンター駐車場やスキー場などで開催したことがあるらしいのですが、当時の関係者が誰も残っておらず、一からの会場探しになっています。犬の糞尿等はしっかり処理ができる体制はあるのですが、その辺がネックになり室内会場は難しいようです。 できれば、札幌市内が希望なのですが近郊でもかまいません。何かよい情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

記憶の範疇ですが、昔、「札幌ばんけいスキー場」の駐車場(市道を挟んだ東側)でドッグショーを開催しているのは見た記憶があります。 そこそこの広さの駐車場で、確か舗装はされていなかったはずと。 ご参考まで。

wpkeita
質問者

お礼

あたってみましたが今回は貸し出しができないとのことでしたが、参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

北翔クロテック月寒ドーム http://www.tsukisamu-dome.or.jp/ 駐車場はかなり広いです。 よく大規模な中古車販売をやってます。 すぐ隣にドッグランもあるのでおすすめです。

wpkeita
質問者

お礼

只今検討中です。予算等の問題もあり決まってはいませんが、今後の交渉次第です。ありがとうございました。