• 締切済み

ベッカムの髪型について・・・

bourbonの回答

  • bourbon
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.2

こんばんは。そうですね、ベッカムが髪型をかえたのは結構衝撃的でしたね。 すごくかっこよかったのになー、って思ってましたけど・・・。 理由ですけどgoo_0102さんと同じですね。 周りの人がやたらとマネをしはじめて、イヤになったということを聞いたことありますよ。でも坊主はどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ベッカムの髪型について

    ベッカムが髪型を変えるのには、気分転換以外にもいろいろと事情がありそうなんですけど、そうゆう詳しい裏事情について知ってることがあれば教えてください。

  • ベッカムってすごい人?

    今大会ではベッカムがかなり注目されていましたね。髪型や自伝なんかが。 イギリスでは英雄扱いで日本でも「ベッカム様」状態でしたが、サッカーの プレイはどうなんですか? こんな言い方をしたら申し訳ないですが、フリーキックやコーナーキックを 必ず蹴って、他の選手が得点を決めた時も一番にかけよって一緒に喜んで 私から見たら「カメラを意識してんの?(スタンドプレー?)」って感じにも 見てとれました。こんな私に、 ・ベッカムのここがすごい! ・彼はこんな成績と勲章がある! と彼のすごいところを教えてください。 (補足) 書き方が悪いかも知れませんがベッカムを否定する訳ではないですよ。 すごく騒がれている理由が知りたいのです。 イングランドの主将で、英雄広場に彼の銅像(人形?)も建ったので すごい人だとは知っています。 ただ、どこがどんな風にすごいのかを知りたいだけです。

  • ベッカムとケンドー小林の髪型

    二人とも同じ髪型ですよね。ベッカムとケンドー小林、どちらが先にあの髪型をしたのでしょうか? 私はスポーツ興味無しのお笑い大好き人間ですので先に見たのはケンドー小林のほうでしたが。(その前にフジモンも一時期あの髪型をしていましたね)

  • ベッカム愛用のジーンズ

    イングランドのベッカム選手が愛用しているジーンズの 日本のメーカーの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • D・ベッカムはフリーキックが曲がるから有名なのか?

    イングランドのサッカー選手デビッド・ベッカムは、フリーキックが曲がるから有名なのですか? 映画『Bend It Like Beckham(ベッカムのように曲げろ)』(邦題:『ベッカムに恋して』)のように、ベッカムのフリーキックが曲がることが有名なのですか?

  • ベッカムの履いている(た?)スニーカーの名前

    こんにちわ。 サッカー イングランド代表 ベッカムが履いている (履いていた?)ア○ィダス社製のスニーカーの名前が 知りたいです。 とあるテレビ番組で一瞬だけ映ったので良く分かりま せんでしたが、ポスターにそれを履いて映っていた ような気がします。 色は青だったと思います。 お願いします。

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • デビッド・ベッカムの背番号

    ベッカムといえば、イングランドでは7番、 レアルでは23番をつけていますが、 昔は、8番とか24番、10番などをつけていたと聞きました。 そこで、伺いたいのですが、 94-96あたりのシーズンにベッカムは何番をつけていたのでしょうか? その当時のユニは、オールドトラフォードがユニフォームにすかしで入っており、 非常に美しいユニフォームなのですが、番号がわかりません。 どなたか教えてくださいますよう御願いいたします。

  • ベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はど

    ベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はどういう立場なのですか?

  • 髪型が崩れない整髪料

    こんにちは。中3の男子です。僕はつい2日前くらいに髪を切ったばかりで、かなり短いのですが、普通の整髪料ではなかなか髪が立ちにくいのです。というか、整髪料をつけた直後などはきちんと立ってるのですが、時間が経つと、すぐ寝てしまいます。手で何度も立てるのですが、またすぐ寝てしまいます。髪型を気にして1日中髪の毛をいじっています。(1)1度つけたら髪型が崩れない整髪料はないでしょうか?髪の質は、美容師に堅い方だと言われました。あと、(2)ねぐせ直しのようなものとワックスを混ぜると髪が崩れにくいと聞いた事があるのですが、本当ですか?ねぐせ直しは、スプレータイプのものです。混ぜて良いものなのでしょうか。(1)・(2)のどちらかでも良いので、ご回答願い致します。また、関連するサイトがありましたら教えて下さい。