• ベストアンサー

ワードで文書を印刷する方法

ワードでA3の文書を2ページ作りました。その2ページをA3の用紙1ページに印刷したいのですが、どのような設定方法で印刷すればいいですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

エプソンの場合ですが多分他社のプリンターでもほぼ同じでしょう。 ファイルから印刷で表示されるウィンドウで「1枚あたりのページ数」を2ページに変更でできます。

kakinota00
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事に印刷が出来ました! わざわざ画像までありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.3

画像を添付します。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「ファイル」「印刷」のダイアログで「プリンタ」を選択し、 右の「プロパティ」をクリック。 「用紙サイズ」(これは機種によって名称が違いますが)でA3にしてOK。 「拡大/縮小」で「1枚あたりのページ数」を2ページに。

kakinota00
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 こちらの回答も大変参考になりました。 ありがとうございました!^^