• ベストアンサー

CDのキズは修復できないのですか。

yochiの回答

• yochi
回答No.6

CDが市販品と言うことなので”もしかすれば”なのですが、CD-R・RWと違い市販品は量産の為プレスされています、ですから多少の傷であれば”マニュキア”(女性でなければ持っていないかもしれませんが)を塗ると表面に膜ができて音飛びが無くなると言う事をききました。また普通のマジックインキを塗っても効果有りと言う事も聞いています・・・うまく乗ってコピーを取れるといいんですが! アドバイスになっていませんね、ごめんなさいm(_ _)m