• ベストアンサー

株式CFD

株式CFDが取引できる業者ってどこがありますか?今までひまわりCFDやってたんですが、新システムだとか言って追い出されて、2度とここではやらずに他へ移行としています。最近CFDを導入しているところが多いですが、そのほとんどが日本225やダウの指数だけで個別株やってないところばかりです。株式CFDやっている業者にはどこがありますか? 私が知っているところは、ひまわりの他にFXオンライン、CMCMarket、SAXOBANK?、イニシア・スター証券です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JYUZA
回答No.1

大和証券がやってます。銘柄数は250位だったと思います。ダイワ株Xという名前です