• ベストアンサー

Edy電子マネー

もともと会社から支給されたEdyカードを使っていたのですが このたびポイントカードの関係から携帯のEdyに切り替えました。 複数のカードからエデイをまとめることは不可能なのは知ってますが 複数のカードを使い切ることは可能でしょうか? 例えばコンビニで1000円の買い物をして Edyカードから残高の500円を払い、足りない分を携帯のEdyで払うといった感じです。 はっきり言って、残高が400円ほどですが勿体無いです・・・。

noname#133842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

レジ操作で残金は現金しか受け付けないので100円は現金で支払いましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます、よくわかりました

その他の回答 (2)

• SaKaKashi
回答No.3

できますよ。

質問者

お礼

できますか。

• aokii
回答No.1

コンビニで清算価格を分離してもらえば可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます