• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯待受画像

ジャニーズJrの『山下智久』君の待受画像を探しているのですが、なかなか見つかりません。 画像の数、サイズ、品質は特に問いません。画像があるサイトをご存じの方は是非教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちわ!senzakiさん。 下記のサイト全て山下君の画像です。 確認していないので、どんな画像があるのかわかりませんが。 また、YAHOO等の検索サイトで、「待ち受け 山下智久」と打てば、たくさんサイトが出てきますよ。 お気に入りの画像が見つかるといいですね★ http://www.cswave.com/i/wallpaper/man/jr/yamashita_tomohisa.htm http://www1.odn.ne.jp/ewpi_mode/req/n504i/jr/masuda/takahisa02.html http://www1.odn.ne.jp/ewpi_mode/req/n504i/jr/masuda/takahisa01.html http://www1.odn.ne.jp/ewpi_mode/req/n504i/jr/masuda/takahisa03.html http://www20.tok2.com/home/tuyo/cgibin/fourtops/kabegami/yamashita-8.html http://www.tanteifile.com/geinou/0209/26_01_jr4/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)

モバイルYahooの待ち受け検索でさがしてみてはいかがですか? なければ自分で作る!!画質を問わないならプロマイドなどをカメラ付携帯で撮ってそれを待ち受けにするとか・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#7445
noname#7445

こんばんは。 Google検索で「山下智久 待受画像」と入力して検索してみて下さい。例えば↓みたいにですね…。 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85+%E5%BE%85%E5%8F%97%E7%94%BB%E5%83%8F+&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#4923
noname#4923

残念ながらジャニーズの画像はネットには有りません。 (もし有ればそれは違法サイトです。) 諦めるか,自分でスキャンしてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに少ないとは思っていたのですが、違法だったなんて初めて知りました。 教えて下さってありがとうございました。