• ベストアンサー

今さらですがSFCの、、、。

noname#2634の回答

• ベストアンサー
noname#2634
noname#2634
回答No.1

発売中止って聞きましたよ! なぜ??? 私も聞きたいです。 メーカーの都合なのかなあ。 でも、中止にするくらいなら発表しなければいいのに・・・。 発表するっていうことは、ある程度完成してからだと思っていたけど。開発費とかもったいないですよね。 結局幻のソフトになっちゃいましたね。ん~、残念!

neko_
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり発売中止ですか、、、。 初回特典のテレカもあったはずなのにあれはどうなったんだろう? でも、今発売されても確か定価1万ちょっとだったし新品は買わなかっただろうな。