• ベストアンサー

買い増しの保証サービス変更について

ドコモのimode携帯を利用していましたが、購入端末サポートを利用してスマートフォンを購入しました。 ところが使い勝手が非常に悪くて、まだ割賦が残っています。 契約時に、携帯の保証サービスをスマートフォンに変更しました。 imode携帯を使っていくのですが、保証サービスをもとに戻すのはやはり無理でしょうか? 方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、保証サービスの対象をimode携帯に戻すことは出来ません。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/utility/about/rules/compensation.html