• ベストアンサー

オススメのラブホテルを教えてください(京都とその周辺)

京都市に住んでいるのですが、皆さんの利用したラブホテルで、オススメのものがありましたら、教えてください。お願いします。ロマンチック、ゴージャス、変わってるところ、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

岡崎、動物園の近くに チャペルシンデレラというのがあります。 女の子にウケがいいらしいです。 名前のとおり、ロマンチックです。 部屋の中がベネチアングラスで装飾されていたり。

参考URL:
http://www.kyotohotel.ne.jp/pages/hotel_page/okazaki/cinderella.html
yos4
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLをたどっていくと、京都のホテルマップにつながりますね。感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.2

今週の 関西1週間に特集してました。 山奥で、外でというのはどうでしょう!!

yos4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。補足質問しようかと思いましたが、これ以上書くと、このページ消されそうなので、やめておきます。ありがとうございました