• ベストアンサー

フードファイトのロケ場所を教えて!

私はフードファイトが大好きで、 ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、 どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。 それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

宮園総合食品=八王子市別所2-39-1 全労済情報センター など10箇所の情報が下記サイトに有る様子です。

参考URL:
http://www.freeak.com/foodfight/location.html
koukagakuennsei
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 本当にうれしいです。 dayone様のおかげでフードファイトのファンページをみつ けることもできました。 ほんとうにありがとうございました。 感謝します。