• ベストアンサー

フードファイトのロケ場所を教えて!

私はフードファイトが大好きで、 ロケ場所にぜひ行ってみたいんですが、あれって、 どこですか? 特にあの宮園総合食品を・・・。 それ以外でも、知っている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dayone
  • ベストアンサー率79% (360/452)
回答No.1

宮園総合食品=八王子市別所2-39-1 全労済情報センター など10箇所の情報が下記サイトに有る様子です。

参考URL:
http://www.freeak.com/foodfight/location.html
koukagakuennsei
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 本当にうれしいです。 dayone様のおかげでフードファイトのファンページをみつ けることもできました。 ほんとうにありがとうございました。 感謝します。

関連するQ&A

  • フードファイトって…

    フードファイトって、終わってしまったんですか?! スペシャルの2が終わったあと、続いてないですよね?! 教えてください。

  • フードファイトの音楽

    私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、 オリジナルCDも出ていないようですし、 どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外) 曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも 知ってらっしゃる方、教えてください。

  • フードファイト

    時の話ですが、フードファイトの九官鳥(?)の声をやっていたのは誰だったのですか? 一時、サイトのほうで予想投票をやっていましたが、肝心な最終回を見逃してしまい、日テレのサイトを見ても答えがないし、質問メールを出しても返事がないため、結局わからずじまいです。どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • フードファイトのビデオ

    TSUTAYAに行っても、「フードファイト」のビデオが置いていなかったのですが、ビデオ化されていないのでしょうか?もう、とっくにビデオ化されていても良いと思うのですが、何かビデオにできない理由でもあるのでしょうか?何かご存知の方がいたら、教えてください。

  • フードファイト

    野島伸司さん脚本で SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。 フードファイトはけっきょくどうなったんですか? 欽ちゃんが出て終わってますよね。 そのあとどうなったんですか?

  • フードファイトが見たい

    何年も前に放送された「フードファイト」という草剛主演のドラマなのですが もう一度見ることはできないのでしょうか? 子供が早食い競争で喉に物を詰まらせ窒息死し、問題となったことは知っています。 ですがどうしても見たいので何か方法があればよろしくお願いします。

  • 9月29日のフードファイトで

    ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが 最後はどうなったのでしょうか? 欽ちゃんと戦うところを見ていません できるだけくわしく教えてください。 ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・ 最後のシーンだけ見れたのですが、 後ろの食べた数が表示されているのを見ると つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした とくにその辺が気になります。

  • フードファイトでトイレが近くならない方法

    フードファイト中とその前は飲み物をなるべくとらないようにしてるけど 飲まないと喉に詰まるので飲みますが、その際にトイレが近くならない方法を教えてください。 ※オムツしろというのはなしです。

  • ロケ場所教えて

    市役所の設定でロケ場所を探しています。 働く職員たちの話なのでオフィススペースを使用するため、実際の市役所では撮影不可能です。 オフィススタジオのような場所を探しています。 接客できるカウンターがある銀行タイプのようなスタジオ、ロケセット、どなたかご存知であれば教えてください。

  • フリーファイトって何ですか?

    格闘技をテレビで観ていたんですが、選手の流派(出身、バックボーン)の欄に「フリーファイト」と載っている人がいました。 フリーファイトってゆう総合格闘技のような競技があるのか、あるいは何も流派に属してないとゆう意味で載せてるんですか?