• ベストアンサー

ムービー

パソコンのNEROという無料のソフトをつかってDVDをつくりたいと思いムービーを作ってDVDに書き込もうとしたのですが書き込むことができません。 どうやったら映像をDVDに書き込むことができ家庭用のDVDプレイヤーでみることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

>ムービーを作ってDVDに書き込もうとしたのですが 無料のこのソフトでは、Nero Visionようなオーサリングソフトが必要だ そうです。 なので、書き込みができないのです。 Nero10にアップグレードしたらいかがでしょうか?