• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうぶつの森

DSおいでよ どうぶつの森 古いゲームですが、ハッピールームアカデミーで10万点を達成すると、何か貰えるんですか? 54000点代で止まってるんですが、どんな部屋にしたら10万点になりますか??

noname#124717

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数380
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sio59
  • ベストアンサー率24% (30/123)

#1です。 そうです!バースデイケーキもラッキー家具です。 ラッキー家具の数×7777ポイントになりますので置けるだけ置きましょう。 あとは、 ノームの置物・よろいかぶと・マスターソード・アーウィン・トライフォース・招き猫 左手招き猫・黒い招き猫・白いピアノ・幸福の木・宝箱・豚の貯金箱・二層式洗濯機 狸の置物・大きなXツリー・可愛いXツリー・占いテレフォン・ビックリ箱・オルゴール 似顔絵・プラチナコガネ・四葉のクローバー があります(攻略本より) がんばってください(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sio59
  • ベストアンサー率24% (30/123)

7万ポイントで「おうちの模型」 10万ポイントで「二階建ての模型」 15万ポイントで「豪邸の模型」がもらえます。 ポイントを上げるには、借金を早く返して部屋を増やす事です。 各部屋にシリーズ家具やテーマ家具を揃える。 雪だるまシリーズ・きのこシリーズ・ガーデンテーマ・海賊テーマなどがおすすめ。 ラッキー家具を置けるだけ置く。 それだけでも結構点数行きますよ(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ラッキーアイテムとはなんですか?? 誕生日ケーキとか住人の写真を飾ると点数がアップしたけど、そうゆうやつですか??