• ベストアンサー

医療レーザー脱毛をしたいのですが都内の病院を教えてください。

医療レーザー脱毛をしたいのですが、広告は雑誌などでたくさんみかけますがいったいどこが良いのか判断がつきません。都内で料金・施術ともに信頼のできる病院を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

いわゆる美容整形の病院でなくても、皮膚科・形成外科を診療科目にしているところなら、やってくれると思います。ただ、レーザーの設備が有るかどうか???です。 電話帳などを見て、電話で問い合わせ、実際に先生に相談してから決めた方がいいと思います。