-PR-
締切済み

Windows2000のインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63367
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

先日、初めて自作パソコンを作ったんですが、
どうにもWindows2000がインストール途中で止まってしまうんですよ。
マザーボードは『Aopen』のAX3SPPROで、
HDDは富士通のMPG3409ATです。
ファイルのコピーの3%位のところで、何回やっても
止まってしまいます。
どうしたらいいんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

グラフィックカード以外のAGP、PCIのカード類を全部抜いて もダメですか? ...続きを読む
グラフィックカード以外のAGP、PCIのカード類を全部抜いて
もダメですか?
お礼コメント
jagujagu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
下にも書いたんですが、
いろいろ試してみたら、なんとかインストール出来ました!!
ハードディスクが認識されてなかったみたいです。。
お手数おかけしました。。。
投稿日時 - 2001-04-15 21:23:22
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (39/131)

マザーボードにすべて正しく接続されていますか? 私も2月に同じマザーボードで自作しましたがWin2000のインストールは 問題なくできましたけど・・・ 「止まる」のはどんな状況ですか? ハードディスクがまったく動かないとか、キーボードから何も受け付けないとか、画面が真っ暗になるとか・・・・ 「止まる」状況がもう少しわかればアドバイスもできるかと思いますが。 ...続きを読む
マザーボードにすべて正しく接続されていますか?
私も2月に同じマザーボードで自作しましたがWin2000のインストールは
問題なくできましたけど・・・
「止まる」のはどんな状況ですか?
ハードディスクがまったく動かないとか、キーボードから何も受け付けないとか、画面が真っ暗になるとか・・・・ 「止まる」状況がもう少しわかればアドバイスもできるかと思いますが。
お礼コメント
jagujagu

お礼率 100% (2/2)

お答え、ありがとうございます。。
いろいろ試してみたら、なんとかインストール出来ました!!
ハードディスクが認識されてなかったみたいです。。
お手数おかけしました。。。
投稿日時 - 2001-04-15 21:20:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ