• 締切済み

エクセル 印刷

最近、印刷するときに、何も設定を変えてないのに、実際に印刷され出てくると違う設定になっています。 具体的には;;; A3で印刷指示していたのに、(設定表示もそのままA3) プレビューと実際出てくる紙はA4となっていたり。 改ページを使ったからでしょうか? (今まで使っていませんでした)

みんなの回答

• taneyan
回答No.2

エクセルは、ページ設定で用紙サイズを指定します。 ここが、A4の設定になっているのではないかと思われます。 ファイル→ページ設定で「ページ」のタグの画面で、「用紙サイズ」を「A3」にすれば良いと思います。

• a-kuma
回答No.1

印刷のプロパティを疑ってみてください。原稿サイズと出力用紙サイズを 変えられるものが多いです。 プレビューもA4になっているのは謎。