• ベストアンサー

シチューに合う副菜について。

今夜は、昨日の残りのクリームシチューとパンにしようと思っているのですが、副菜のメニューが思いつきません。 材料は、大根・にんじん・長ネギです。その他のたんぱく質材料は、スライスチーズ・卵があります。 どなたか、おいしいメニューがあれば、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

オムレツ チーズ、ねぎのみじん切りなど入れ、牛乳を少し入れるとふんわりします。 これをクリームシチューのお皿に一緒に入れます。 もしくは、オムライスにして、クリームシチューを横に添えるという手もあります。

yachi1103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!オムレツにしてみます!