• ベストアンサー

ジャンプの懸賞(アンケート)

ジャンプのアンケートは毎週だいたいどれぐらい集まるのでしょうか? 懸賞目当てで応募したいのですが、わかる方がいれば教えていただきたいです。

• torto
  • お礼率89% (84/94)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

アンケート葉書、十万通以上来るようです。 懸賞に当たらない雑誌の筆頭格でしょうね。 懸賞に応募するなら、家に持ち帰られないことの多い成人漫画誌(ゴラク、漫画サンデー、週刊漫画TIMES)とか夕刊紙(東スポやフジ、ゲンダイ)が割とよく当たります。

torto
質問者

お礼

やはり人気週刊誌なだけはありますね。 知り合いにiPodnanoを当てた人がいるので当たるものなのかと思いました。 ありがとうございました