• 締切済み

好きになったけどどうしたらいい??

一年前に出会った人で、すごく真面目な男性です。出会ったばっかりの時はお互いが歩み寄る感じですぐに付き合う手前のところまで進みました。でもそんな時に私の元カレが現れて結局は元カレとよりを戻してしまいました。それから後、その元カレとは完全に別れて又その男性と連絡を取るようになり、友達以上恋人未満のような関係を続けてます。一回ひどい事してるし相手もなかなか深入り出来ず本気になれないのかも知れません。でも付き合うって言葉がないだけで、付き合ってるような関係でただHはしてません!私はその人の事を今すごく好きになっています。普段は自分から告白した事ないけど今回は自分から伝えようかな?と思います。それとももう少しこのままでもいいのかな?一度元カレに戻った事もあるので… 2人で遊んでる時は楽しいばっかりで深い話をする事はありません。色々アドバイス下さいm(__)m

みんなの回答

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんのお考えどおり男性は好きだけど踏み出せないでいる可能性はありますね。 そして元カレと別れた後男性と距離を縮めてどれ程の期間が立ったのかは分かりませんが、男性が動く気配が無いようでしたら質問者さんから告白しないとこの先に進めない可能性は十分考えられると思います。 男性の「また元カレが現れたら・・・」という心配はぬぐえないと思いますので、質問者さんが気持ちを伝え男性の心配を無くしてあげるしかないです。 また、元カレと寄りを戻して別れてとその流れを男性が知っているならば質問者さんのイメージとして「長続きしない女性」というイメージが出来てしまっている可能性もありますので、その点は質問者さんの努力でフォローしてくださいね><b

coffee7
質問者

お礼

元カレに戻った事も全て正直に伝えています。だからやっぱり不安ですよね。 ゆっくり時間をかけて取り戻していきたいです。ありがとうございましたm(__)m

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 一度裏切られたなら、信用回復はなかなか難しいですね。 また裏切られるんじゃないかと一線置いてしまいますよね。 元彼と別れてどれくらい経つのか分からないけど、ゆっくり時間をかけた方が良いかもしれませんね。 彼に貴女の気持ちや誠意が伝われば、一緒になれると思います。 頑張って下さい。

coffee7
質問者

お礼

元カレと別れて9ヶ月くらいが経ちます。今すぐ形にならなくても良いのでゆっくりお互いがわかり合えるように頑張ります。ありがとうございましたm(__)m