• 締切済み

「Music Air」とスカパーの音楽番組

cockyの回答

• cocky
回答No.1

スカパーで「ミュージック・エア」の付くチャンネルというと、ch.271「MUSIC AIR NETWORK」とch.351「MUSIC AIR Graffiti」の2つがありますが。 ただ後者は4/16放送開始の新チャンネルなので(後者は元々旧DirecTVで放送されていたチャンネル)、おそらく話題になっているのは前者でしょうね。 ホームページのURL掲載しときますので、そちらをご覧になられるのが早いんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://musicair.econ-net.or.jp/