• 締切済み

さりげない聞き方・・・

メールでの聞き方について知りたいです。 俺は今高校生でメールが1ヶ月続いてる女の子がいます。 その子は高校の友達の友達で学校は違います。 聞きたいことというのは、その子が俺に好意があるかないかの聞き方です。 シンプルにそのまま聞こうとも思ったのですが、それによって今後気まずくなるのはイヤなので他の方法を具体例などを交えて教えていただきたいです(><) できればメールの内容は自然な感じでお願いします。 ※ちなみにその子とは1回遊んだことがあり、その後もメールは今まで通り続いています。 もし好意が少しでもあるならば次遊んだときに積極的にアプローチしていきたいので(゜▽゜)/

みんなの回答

• kana3271
回答No.1

なんで1回遊んだことがあるならその時に次の約束を取らないんだぁぁぁ! と言っても手遅れなので・・・ 映画の話にもっていき、最近なにか見たいのある?と聞く。 んで「俺もそれ見たいんだよねー。今度一緒に見に行かない?」と。 「彼女が見たい映画」に誘っても断られるなら好意はないでしょうね。