• ベストアンサー

ウインドウズ 7

デスクトップ上に右クリックで新規作成で作った通常のフォルダに暗証などのロックをかける方法 別件でネットのお気に入りをUSBメモリなどに一括して記録する方法、加えてPCを買い替えた時にそれをお気に入りに戻す方法 以上、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirokiki
回答No.2

>デスクトップ上に右クリックで新規作成で作った通常のフォルダに暗証などのロックをかける方法 フリーソフトで沢山でています。ベクターや窓の杜、アルテック等のサイトでお調べください。 >別件にお答えします。今7修理中につきxpで答えますが、似たようなものです。 マイコンピューター>ローカルディスクc>Documents and Settings>Owner>お気に入り>をそのままドラグドロップusbです。戻すのは、その場所に上書き、ドラグドロップです。

fullmoon321
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• makoto111
回答No.1

暗証など など」となっているので、各種フリーソフトで自分にあったものを選ばれるのが良いでしょう。 暗号化してくれるものまであるので、どれが良いのかは使う人次第です。 別件は別件としてスレを建ててください。