• ベストアンサー

キスをしたがる彼氏

30代女性ですが年下の彼によくキスをせがまれます。 「私のスッピンのお肌にキスしたくなる・・・。」 「口紅を塗ってない血色の白茶けた唇にキスしたくなる・・・」と言うのですが 男性は女性のノーメイクにキスしたくなるのはコーティングされてない生の部分にせっしょくしたいからでしょうか? 男性は女性の口にキスしたときなどんな感じですか?

noname#122342
noname#122342

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.1

「口紅を塗ってない血色の白茶けた唇にキスしたくなる・・・」と言うのはやはり生の部分に接触したいからだと思います。 彼はあなたの肉体的な部分で全てを知りたいし感じたいと思っています。 相当彼に惚れられていますね! うらやましいです!

noname#122342
質問者

お礼

相当惚れられてるなら嬉しいです。

関連するQ&A

  • キスの時

    キスをする時の質問です。2つ質問します。 (1)男性の方は彼女の口紅が自分のくちびるについたり、口の中にはいったりしたらきもちわるく思わないのですか? (2)男性の方、女性の方に質問です。キスした時に口の周りに口紅がついてしまった時、後でティッシュなどでふきますか?

  • 女性の唇

    男性にお聞きします。 あえてこのカテに投稿させていただきます。 何気に思ったことですが男性の方は女性の唇についてはどんな印象を持ちますか? 細め 冷たそうとか? 厚め ちょっぴりエッチそうとか? ぽってり 心や性格に温かみがありそうとか? 私は33歳で現在、彼氏はいません。 唇はぽってり型です。細くもぶ厚くもないです。 メイクするときはグロスを主体で塗ります。 全体的にナチュラルなメイクにしていますので・・。 昔はよく赤い口紅を塗りました。 ピンクのほうが似合いましたけど営業職なので赤でキチッと決めていました。 男性から見ると昔の赤は「女だあ~」って実感しましたか? また、友人には、すっぴんで血色というか?白茶けたというか?私の唇も何か良さがあると言われましたがどんな意味なのでしょうか? ぽってり型の女性とキスしたくなりますか? 私だって好きな男性とはキスしたいし・・・。

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 30代男性がキスしたくなる唇って…

    30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。 キスしたくなる唇って、どんな唇ですか? よくふっくらしてて艶々してて…なんていいますが、実際問題、グロスたっぷりつけたりしてる唇なんてキスしたらネチョネチョするだろうし、口紅つけてる唇も色移りとか気になるだろうし… だったら無難に色なしのウォーター系リップ…? いやいや艶のあるオイル系リップ? と考えてて分からなくなってきました。 ぜひたくさんのご意見が聞きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • なぜキスは気持ちいい?

    男性ですが、恥ずかしながらプライベートでもかなりの女性と付き合った経験があり、また風俗店にも随分行った経験があります。なので数えきれないくらいの女性とキスをしましたが、いつもすごく気持ちいいのです。 そこで単純な疑問なのですが、なんで唇と唇を合わせるとこんなに気持ちいいのでしょうか。女性の方も同じ感覚らしく、女の子によっては15~20分くらい延々と長いキスを求められることもあります。 キスをしているうちに夢中になってしまい、1時間以上キスし続けたこともあります。 唇にも性的な感覚があるのかもしれませんが、口にそういった感覚があるのも不思議です。 つまらない疑問ですが、暇なときにでもご意見をいただけたらと思います。

  • メイクしないとおかしいですか?

    私は30代独身ですが、 ほぼノーメイク、というか…口紅だけです。 あまりノーメイクとは思われないようなのですが (ノーメイクと言うとびっくりされるし…) 乾燥肌なので夏でも化粧水や乳液などは欠かせませんが ほかは全然気を使ってません。 こーいうのって…やはり社会生活ではあまり受け入れられないでしょうか。 中学生の時にものもらいがひどくなって、 睫毛が1部ごっそり抜けてから全然生えてこないので(涙) マスカラなんか塗ると目立つと思うし、 高校卒業するときに、美容院に行ったらほとんど無理矢理化粧されて (敏感肌だからと断ったのに…) ファンデーションかチークですごく荒れてからちょっと敬遠気味です。 口紅も20歳過ぎるまでつけなくて… つけはじめてからは、唇が凄く荒れて 皮が剥けたり、ほくろかしみのようなものがたくさん出来ました。 思えば安いものだったから品質が悪かったのかもですが… 30過ぎてもノーメイクの方っているのでしょうか?

  • ファンデ顔にキスする

    いきなりですみませんが,あたしはキス好きです(^^;; 口にされるのはもちろん口以外の場所(肩より上)にされるのも大好きで,彼氏には「口以外の場所にもいっぱいして♪」とお願いしたいのですが言えずにいます。なぜなら,彼と会う時は必ずメイクしているからです。もしあたしが男だったら顔にいっぱいキスするってことはファンデーションをなめてるみたいで気持ち悪いって感じるだろうなって思うからおねだりできないんです。口紅(グロス等)だったら飲み食いしたりお喋りしてるうちにとれてくるからあまり気にしないのですがファンデは基本的に落ちないようにするものですから・・・。 で,質問は男性はこういったことを気にするものなのでしょうか??あたしが気にしすぎなのでしょうか?男女問わずご意見いただけると嬉しいです。キスされることでファンデが落ちてイヤってことは全然ありませんし(むしろ嬉しいくらい(^^;; ),彼とすっぴんで会うことは考えられませんので,そのへんは無視してください。

  • 口フェチ

    当方、33歳の未婚女性です。 口フェチの人って結構いるものなのでしょうか? 仲の良い女性友人がちょっとその気があるようで変な話ですが盛り上がってしまいました。 彼女に言われたことがちょっとショックだったのですが「Alp03ちゃんの唇はつい見てしまうの!」って。 私の唇はふっくらプルプルタイプなのでコーヒーカップに口つけたときの下唇が何とも言えないらしいのです。 (カップに密着しているところなどが・・) カップに着いた口紅が・・・とかも。 男性から見ても彼女曰く私のコーヒー飲むその口元などには何か感じるものがあるのでしょうか? どんな魅力があるとでも言いたいのでしょうか? また、彼女は私の糸切れ歯(3番目くらいの三角の尖った歯)が気に止まると言っていました。 女性でもこんな趣味があったのかしら?とも思ったのです。 ただ、彼女は真面目な遊びもしなそうな男性とお付き合いしているので なかなかこんなお話が出来ないからなのでしょうか? 女性の唇って形などでもイメージが違うのでしょうか? 現在、彼氏はいませんが以前お付き合いしていた年下の彼とキスしたときは「やわらかいね!甘いキスだった!ちょっと滑ったところが良かった!」と言われました。

  • 口が小さい女性とのキスってどうなんでしょうか

    笑ってもほとんど歯が見えないくらい口が小さい場合唇の肉厚感もないので、フレンチキスした時男性は女性の小さい口ではしたんだかしてないんだか物足りない感じになりますか。 口が小さい女性ってどうなんでしょうか。 表情が乏しい感じしますが。