• ベストアンサー

キスをしたがる彼氏

30代女性ですが年下の彼によくキスをせがまれます。 「私のスッピンのお肌にキスしたくなる・・・。」 「口紅を塗ってない血色の白茶けた唇にキスしたくなる・・・」と言うのですが 男性は女性のノーメイクにキスしたくなるのはコーティングされてない生の部分にせっしょくしたいからでしょうか? 男性は女性の口にキスしたときなどんな感じですか?

noname#122342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ollwin
回答No.1

「口紅を塗ってない血色の白茶けた唇にキスしたくなる・・・」と言うのはやはり生の部分に接触したいからだと思います。 彼はあなたの肉体的な部分で全てを知りたいし感じたいと思っています。 相当彼に惚れられていますね! うらやましいです!

質問者

お礼

相当惚れられてるなら嬉しいです。