• ベストアンサー

圧縮フォルダのアプリの関連付けを変更してしまいました

hakuchouの回答

• hakuchou
回答No.1

”Shift” キィー を押しながら圧縮ファイルを右クリックして下さい。 その時、”他のアプリケーションで開く”がありますので、これで関連付けを変更できると思います。

eru01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 先の方の方法で解決しました。 シフトキーを押しながらの右クリックと言うワザは初めてです。 今度使ってみます。 ありがとうございました。