• 締切済み

パチスロ通販

ハチスロを買いたいのですがパチスロをネットで買えるサイトを教えてください 他のサイトよりちょっとぐらい高くても信頼できるサイトがいいです 鬼武者3の実機がほしいのですが、以前利用していたセブン春日井さんのところには なかったのでほかに同じようなサイトがないかと思い質問させていただきました あとできれば支払方法にだいびきがあるとうれしいです

みんなの回答

回答No.2

こちらのお店はどうでしょうか。 http://www.pachinet.co.jp/ 以前こちらで知人が中古のパチスロ台を購入したそうです。 親切に対応してくれましたようですよ。 知人が探している台はサイト上にはなかったみたいですけど、 電話で問い合わせたら仕入れてくれたみたいです。 銀行振込みで支払ったと聞きましたが、こちらのお店は代引きもあるみたいですね。

回答No.1

メカピットは信頼できる店だとおもいます。 (スカパーにも登場してる店舗です) 以前購入経験あります。 ただ鬼武者は現在ホールでも中古導入が高騰している機種なので、まだ中古機販売の信頼できる店舗では入手困難だと思います。 あやしい所はわかりませんがね。

関連するQ&A

  • スロット通販

    スロット通販 近々スロットの実機を買おうとしているのですが、近くにそいういお店はありません なので通販サイトみたいなのをとうして買おうと思うのですが どこか安心して買えるサイトをおしえてください できれば支払方法にだいびきがあるとうれしいです 回答お願いします

  • 家庭用パチスロパチンコ実機販売店について

    みなさん、こんにちは! ちかじか、家庭用のパチスロ、パチンコ実機を購入する予定です! オークションやホームページ等をみているのですが、 個人?で出していたり、 お店で出していたり、 有り得ないくらいの高額、 その逆の激安で販売している方がおられますが、 あまりにお店が多すぎます! はっきりといいまして、どのお店が一番なのか、わかりません! 家庭用の実機をお持ちの皆さんも、そうでない方も、 このお店、出品者ならいいのでは?とか、 このサイトに詳しく載っている(ランキングや評価サイトなど)等の 知識がお有りでしたら、ぜひぜひ!お伝えください!! お店の方もおられましたら、あなた様のお店の商品は他店とどう違うかもお教え下さい! ちなみに、検討している台は、 北斗の拳、鉄拳X、エヴァンゲリオン(スロもパチも^^) 鬼武者3、CRウルトラマン、アタックNo1 などです! 値段も大事ですが、売り手様の対応や商品の質が重要と考えます! どんな小さな情報でもOKです! お願いします!

  • 実機が欲しい。。。【パチスロ:サクラ大戦3】

    こんばんは。よろしくお願いします。 スロットをそんなにやるわけではなかったのですが、5スロ専門でやっていたところで、1月の頭にサクラ3がホール導入。 20スロでも1回打ったことはあるものの、そのときは惹かれず今に至り、5月の連休にちょろっと地元の5スロホールに導入されたのをちょろっとやってみて。。。。 といったところで、完璧にハマりました。 曲いいわ~。 演出飽きないわ~。 光武モード、他の機種のARTと比べてなんだか面白みあるわ~あきねぇ~。 PDTとか、興奮するわ~。 と、まぁ、一言で言うと、家においておきたいぐらいハマりました。 なので、家スロ~と言うんですかね。家用にサクラ大戦3の実機を買いたいと思うようになったのですが、ネット通販で調べたところ、底値が20万。平均25万。 手が出ないっ。 他に「買ってもいいかな~」と思う程度に好きな機種については、2万なり高くても5万なりで済んでるのですが。。。 サクラだけ異様に高い。(メーカー側が、「筐体再利用のための、回収→次機種に変えて戻す。」とかを推奨?してる?ので、実機が出回らないとかって話も聞いたことはありますが、実際どうなんだかは知らないです。 と。。。前置き長くなりましたが以下質問です。 ・パチスロ:サクラ大戦3の実機を購入したいです。ネット通販ぐらいしか思いつかないのですが。。。他に方法は無いですかね? ・出回らない(高い)理由は。。。上の通り? 以上です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 先日とあるオークションサイトでパチスロ実機を落札しました。

    先日とあるオークションサイトでパチスロ実機を落札しました。 家に届いてから2~3日は正常に作動し不具合はなかったのですが、4日目以降から本体の液晶がチカチカする事があり、しばらく待てば(長くて30分ほど)元に戻りはするのですがそれが幾度と続き原因が全くわからずにいます。ちなみに機種はサミーのエウレカセブンです。 以前ホールでエウレカを打った際に全く同じ現象が起こった事があるので、ただのやりすぎかなとも考えたのですが…。確かに実機が届いてからというもの電源を落としている時間はほとんどないというほど打ってたりつけっぱなしにしてたりしてました。 原因が思い当たる方がおられましたらご回答お願い致します。

  • パチスロ(獣王系・アラジン・パルサー系・花火系)の音楽CDについて。

    パチスロの音楽CDを探しています。特に獣王系の音楽がほしいです。 ネットで調べてみると、いくつかのCDが出ていることを知りました。が、内容がよくわかりません。 今買おうかと思っているのは、猛獣王メガミックス(?)とかいうのと、スロットイズム((1)、(2))とかいうのです。 ただ、あまりお金がないのと、買って「損したぁ」と思うのが嫌なので、ここできかせていただくことにしました。 《質問》これらのCDをきいたことのある方で、「このCDがおすすめ」っていうのがあれば、理由を教えてください。他にも出ているCDの中で、いいのがあるよ、という方は、名前や理由などをお教えください。 わたしの好みとしては、オーケストラっぽい感じにしあがってるのが入っているとうれしいです。あと、実機っぽいけど、実機じゃない、みたいな…。 ステキな獣王の音楽を毎日聞いて、毎日サバチャン気分を味わいたいです♪お願いします。

  • パチスロ依存症にならないか不安です。

    婚約者がいるのですが、その彼が数ヶ月前から背中に 湿疹が出来てしまい、2軒ほど皮膚科に行ったのですが、 どちらもはっきりした原因が分からず、 おそらくストレスが原因かもしれないとの 診断が出ました。 そこで、ストレス解消方法を探しているのですが、 以前趣味でやっていたパチスロをまた始めたいと 言っています。 以前にやっていた時はマメな性格もあってか、 パチスロの収支表はつけていました。 私も以前パチスロが好きで、よく仕事帰りに 寄ったりしていましたが、収支表をつけてみたところ マイナスになっていたのでやめました。 彼は+になっていたようですが、何がきっかけか わかりませんが、やめたようです。 ですので、彼との結婚を承諾したのですが、 ストレス発散の為だし、収支表をつけて大きくマイナスが 出て、私がやめてといえばその時はやめると言っています。 でも、私も元ギャンブラーなので、そう簡単にはいかない事は わかっているので、別の趣味を見つけて欲しいのですが、 たばこは吸いませんし、酒も嗜む程度ですし、浮気も していないようです。 ギャンブル以外は無趣味に近いです。 今のところ何箇所かのゲーセンで旧機のパチスロを 打っているのですが飽きてきたようで、 最近の機種が打ちたいようです。 家にいる時は、パチスロの攻略本やパチスロ漫画を読んでいて、 彼の頭の中はスロットの事でいっぱいのようです。 今までパチスロで借金をした事はないようですが、 それは、手取りが自由に使えたからの話ですので、 投資していた金額は大きいと思います。 ちなみに彼の手取りは19万円くらいです。 しかも、小遣い制が嫌と言っています。 結婚する自覚がないように思えるのですが…。 彼は20代半ば男性、学生時代は野球部所属 (現在はプレイは興味なしで、テレビ試聴のみ) パチスロ好き、競馬は付き合い程度、宝くじやロトは興味なし、 まれにバッティングセンターやゴルフ打ちっぱなしに行きます。 あと、2人で共通なのは卓球やビリヤードです。 でもお互い勝負事は真剣になってしまうので、 負けた方は凹みます。 私がやっていたネットゲーム(RPG)を勧めましたが、 興味なかったようです。 経済面で結婚生活が破綻しない程度で 彼におすすめの趣味はありませんか? もしくは、パチスロに行かせない為の 他の解決方法がありますか?

  • パチスロ不二子の設定判別方法(?)について教えて下さい

    パチスロ不二子で、子役(ベル?)の出現確率を利用した設定判別(もしくは設定変更の有無の確認)の方法があったのですが、方法をすっかり忘れてしまったので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。以前、スカパー759chで見たような記憶があります。

  • パチスロ XJAPANの天井について

    パチスロXJAPANの天井。天井仕様はボーナス間1199GでART「無敵な夜」5セット確定と某サイト で情報を得ました。ただ先日、XJAPANの天井を実践したところ、1199G、前兆いれても1230Gで天井が発動しませんでした。結局1292Gで発動、無敵な夜5セットだったので天井発動だと思います。店員さんに聞いた所、途中でARTに入ったら天井までのG数はそこで終わる、と言われました。でもボーナス間天井の意味は途中でARTを挟んでもOK。ボーナス間、いわゆる鬼武者、マジハロ3のようなタイプと認識しておりました。ただ実際1230Gで天井が発動しなかった以上店員さんの言ってる事が正しいのかと思います、要はその某サイトの情報が違っていたと。ペナルティで60Gはないかとも 思います。もしかしたら最近多いART間天井ではないかと。ボーナス終了後無敵な夜40G+準備で 60G、で1292で発動したのでは?といっても自分の中の仮説なので正確な天井発動条件が知りたいといった次第であります。XJAPANの天井について、わかる方いらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします。

  • ニッセン通販のサイトだけが重い

    よろしくお願いします。 ニッセンの通販サイトの表示だけが異様に重くて困っています。 過去の質問から同様の質問がないか検索し該当するものがあったのでそこに書かれている方法を全て試してみましたが解決しませんでした。 (NISSENの「ご利用環境設定」方法、FireFoxやNetscapeなど他のブラウザで試す方法、信頼済みサイトに登録する方法) 上記以外の方法で改善策はありませんでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 通販の与信審査で落ちた理由

    ネット上の通販サイトにて買い物をし、支払いを[コンビニ後払い]を選択しましたが与信審査で落ちたということで使用出来ないという連絡をもらいました。 購入品は5000円の物 今まで支払いで遅延・キャンセル等して信頼を損なう事は無 家庭・仕事等特に問題になる事が一つもなく 半年前にも同会社でコンビニ後払いを利用していたので 今回何故落ちたかの理由がさっぱりわかりません。 正直「5000円程度の支払能力がない」と判断され非常に不愉快です また調べた所、各社で独自に審査されているようですが もし他で与信審査をした際(それこそ大事な時に)また理由が分からず落とされるのでは?と不安になります。 ・過去経験同じようなされた方 ・ネットショップの仕組みに詳しい方 ・与信審査に詳しい方 ご意見を頂ければ幸いです