• ベストアンサー

美人

>Tous Les Bateaux...Tous Les Oiseaux - Michel Polnareff   YOUTUBE オードリーへプバーン 前にも書いたけど、美人で可愛い人ですね 私は雰囲気や顔(特に目)に弱い男ですが・・ 貴方はどう思いますか?彼女の事を?死んでしまいましたが・・ 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

美人と言うよりも可愛いですね 美人の基準は時代により人により様々ですが可愛さは誰の目にも同じようですね 晩年の彼女は美人でしたね これは環境によっても変わるようです 伊達公子さん伊藤みどりさんなど現役時代はとげとげしく可愛さを感じませんでしたが引退されてからは驚くほど美しく可愛く見えました

romanda201
質問者

お礼

>晩年の彼女は美人でしたね さすがですね、その通りですね 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

男でも女でも可愛さが有る人は人に好かれますね 又、会いたいなあと思うかどうかはそこら辺に 有ると思いますね 美人はろくでもないものも寄ってくるので 大変だと思います、伴侶の人も心配でしょうがないですね・・ やはり可愛くて綺麗が最高ですね 綺麗とは心の綺麗さですよ・・ 美人まで行くとちょっと、クールな感じに成ってしまいますよね・・ みんな、おやさまはおばあさんのイメージしか無いだろうけど 若い時だって有ったんですよ 綺麗で可愛いがキーワードです 想像してみて下さい、楽しく成りますよ・・

その他の回答 (1)

• RXH7
回答No.1

オードリーは、ファニーフェイスって言われててね、決して美人ではないけど、 どこか可愛らしさのある顔の代名詞ですよ。 私は、美人だとは思いません、その当時の美人って、 イングリッド・バーグマンとか、エリザベス・テーラーあたりでしょうかね。 日本人受けする顔立ちかもしれませんね。 でも、可愛い演技の女性ですね、とても魅力的です。

romanda201
質問者

お礼

>イングリッド・バーグマンとか、エリザベス・テーラーあたりでしょうかね 見ました、なるほどと思いました チョット近寄りがたいなあーって感じを受けました 美人と言うと形でしょうけど、美しさは又違いますよね? 個人的感情ですいません・・ 回答有難うございました