• ベストアンサー

OAサプライ

ネットで買えるここはどこよりも安い!っていうOAサプライ品のお店知りませんか?今のところイーサプライとアスクルなのですが・・・

noname#255
noname#255

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

yodaじゃ! 人の恋路を邪魔しに参上。 http://www.rockmont.co.jp/ じじいも同じような、悩みを持った時があってのう。 あれから月日も経ってるので、状況が変化してたら申し訳無いがのう。 その時に参考にしたのが↓じゃ!アスクルもここで見つけたのじゃ!

参考URL:
http://www.ccci.or.jp/cbcb/list/list_2e.html
noname#255
質問者

お礼

yoda老師~~(もう老師にきまったんでしょ?)遠いところをどうも~~~ささ・・・(お~い母さん!御茶~~!!) 上のご紹介に預かったURL、ひとっとびメニューが愛知、岐阜、富山より西日本の方はっていうのが関西人の私にはどこかわからなくて悩みました~~~←ただのばか?(笑) いやですわ~~~恋路なんて~~~(=^^ゞ拒否されましたわ!(爆)とほほですわ!(もいっちょ爆)

noname#255
質問者

補足

お二人様、ここでは二人っきり・・・やっぱりお二人はできてらしたのね・・・・・ひどいわぁ~!! )))))))))))。。゛(ノ><)ノえ~~~~~ん! 冗談はさておいて、お二人様(もうyoda老師とnaka様いっしょにしてるし!だって関係者ですもの・・・(笑))とっても参考になりましたが甲乙つけがたいのであみだくじで(かなり安易)きめさせていただきます!結果はMYPAGEにて確認してくださいませ♪それではどうもありがとうでございました~~~♪

その他の回答 (1)

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

どーもー、iwasakinatさん! SANTECってのも有名ですよ。(↓参考URL) 値段は大差ないかな。 でも、ときどき「おっ、これは安い!」ってを見つけるときがあります。 主に文房具類(コピー用紙等)でしたら、このリンクのURLもオマケにつけときます。 http://www.tsuhan.co.jp/station.HTM

参考URL:
http://www.shopping.santec.co.jp/
noname#255
質問者

お礼

ど~~も~~Naka様~~~! 登場ありがとうございます~~~♪ SANTECは知っていたのですがおまけのURL見てみたのがいい感じでした~~~♪ え?ファンクラブ年会費10万???む、無理かも・・・(笑)内職しようかな・・・(爆)

関連するQ&A

  • 低価格なOAサプライ用品店

    プリンタのインクカートリッジ(EPSON)を買いたいのですが、都内で低価格なOAサプライ用品店ってどこかありますか? 有名なところで、オフィス・○ポなどが安いのでしょうか? ちなみに、ネットショップ以外で知れればいいです。

  • OAチェアのガスシリンダーをはずしたい

    ガス圧式OAチェアのガスシリンダーを外したい(正確にはガスシリンダーと座面をわけたい)のですが外れません。 どうすれば外れるでしょうか? ちなみにチェアはSNC-NET4というものです。 http://joshinweb.jp/supply/72/4969887172995.html

  • ブックオフとブックサプライ

    今月中に本やCD,DVDなどを処分しようと考えてます ブックオフかブックサプライに売ろうかと思うのですが 今まで こういう経験がありません ブックオフやブックサプライに売ったことある人 経験を教えて頂けませんか? もしくは他にも売るのに良い店など 教えてさい お願いします

  • サプライって何ですか?

    素朴な疑問です。 家電屋のホームページを見ると「サプライ品10%オフ!」とか書かれてるんですが、サプライ品って具体的にどんなモノを指すんでしょう? 今までは、読んで字のごとく、印刷用紙やインク等の消耗品のことだと思ってたんですが、広告には「マウス・USBメモリ・USBハブなど!」ってあるんですよね・・・

  • OA用紙が安く買えるところ、教えてください。

    会社でポスティングのチラシを企画しているのですが、B4の用紙の仕入れ先で安いところが見つかりません。ロットは数千枚の発注になるので、いわゆる大量の発注ではないのですが、どなたか、OA用紙が安く買える店、もしくはサイトなどご存知でしたら、教えてください。

  • OA原稿台

    OA原稿台が売られている所を捜しているのですが、どこで販売されているのか分かりません。 OA原稿台はどんなお店で販売されているのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • OA↑・OB↑≦OP↑・OQ↑≦OA↑・OA↑

    xy平面でA(-1,2)とB(2,-1)を結んで出来る線上に点P、Qがあるとき OA↑・OB↑≦OP↑・OQ↑≦OA↑・OA↑ が成り立つらしいのですがこれは何故でしょうか?

  • supply

    こんにちは. 質問があります.よろしくお願いいたします. Spending a little money on supplies for handicrafts was a good way to buy hours of fun. の文の[supplies」ですが,どのように訳すのが適切ですか? 辞書で調べた「供給」という意味でよいでしょうか・ よろしくお願いいたします。

  • めがね OAめがね

    自分の住んでいる(茨城県南)周辺のめがね店を調べると メガネハット メガネスーパー メガネストア 眼鏡市場 などがありました。 自分は(遠視用の?)めがねと、パソコン用にOAめがねを買おうと思っています。遠視かどうかはわからない(10年前に遠視と測定されました)ので、また測定してもらおうと思うのですが、今保険証がありません‥。これらのめがね店で保険証がなくても大丈夫でしょうか? かなりの寝不足のときに、目の焦点(ピント調節)が衰えたりし、ひどいときには文字が見えなくなることもありました。(目の横をマッサージすると一時的に焦点が合ったりしました。ここ数年はひどい寝不足などはないので大丈夫です。) めがねを作る目的は、買ったパソコンのモニターが少し見づらくて目が疲れやすく、ずっとリラックスして使うのが辛いためです。 遠視用のめがねとOAめがねを作るか、遠視用めがねにOAレンズをつけるかも迷っています。。OAレンズもお店でいろいろ試して特に効果がよさそうなものを選びたいです。聞いたところ、OAレンズの度数は(度数をなしにするより)PC用に設定するといいかもしれない、とのことでした。 自分はなるべく安いほうがいいのですが、質も悪くないほうがいいです。ネットで質問したお店は東京の水道橋あたりと横浜だったのですが、横浜のほうはOAメガネ一式で2万円前後(クーポン5000円引きで15000円)とのことで、定期を使うと往復1500円くらいで帰ってこれるのでそれでもいいのかな、と思っています。(定期は5/9まで使えないのですが‥w) 水道橋のほうはOAレンズのメガネ一式で3万前後とのことでした(フレームが20000円するそうです) 何かアドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願い致します。

  • パワーサプライについて

    パワーサプライについて 先日、エレキギターのエフェクター電源を分配するパワーサプライというものを買ったほうがいいと、 友人に教わって適当に調べてみたのですが…どれも結構いい値段がするので驚きました。 いまは電源分配ケーブルを使っています。 友人にはCustom Audio Japan製のAC/DC Stationというものをおすすめされたのですが、 ACアダプターとDCケーブルと本体の値段を合わせたら、1万円を越えるしちょっと高いので、 安めでいいパワーサプライがあれば教えて下さい。