• ベストアンサー

サッカーをやってる者ですが…

サッカーをやってる者ですが、サッカーやスポーツに詳しい方で、僕の筋力トレーニングのメニューを作ってくれませんか?冬になり外でのサッカーができなくなるのでフィジカルを鍛えたいのですが、サッカーに必要な筋トレとかをあまり詳しくないので質問しました。具体的に回数など細かく、やり方も書いてもらえるととても助かります。難しい質問ですいません。 ちなみに身長155センチ、体重51キロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfghjkl
回答No.1

難しいではなく図々しすぎ&無知すぎなのでは? スポーツもですが練習なんて実際に動きや環境みて考えるもんでしょ。 それすら判らずにサッカーやってますなんて面白すぎますね。 トレーニングよりまず知識のほうが必要ですね。 あなたの書いてるような、全く情報のない&自分で何もやってない状態じゃまともな回答付かないと思います。

sho32mini
質問者

お礼

はっは~~~