• 締切済み

Photoshopのウィンドウ?が出ません

Photoshop 6.0を使用しています。 選択範囲→拡張&縮小 イメージ→色調補正→色相・彩度 この3つのウィンドウが出ません。 拡大と縮小はエンターを押すと実行はされます。 他のフィルタなどの調整ウィンドウは出るのですが この3つだけ出ません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kokubosino
回答No.2

イメージ→モード→RGBカラーになっていますか?

• ohg-jiya
回答No.1

6.0はかなり古いバージョンですが、使用のOSバージョンとは対応していますね? かろうじてXPまでですが。 対応しているとして、 環境設定ファイルの更新を試してみましょう。 下はCS2の場合ですがご参考に。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/233/233026.html