• ベストアンサー

前十字靱帯の再腱術後の金具を抜く手術について

昨日前十字靱帯の再腱術のときにいれた金具を抜く手術をしました。 リハビリはいらないといわれたんですけど、腫れているせいか膝が曲げにくいです。 これはどうしたら治るでしょうか?? 冷やしたり曲げる練習をしたほうがいいのでしょうか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>リハビリはいらないといわれたんですけど、腫れているせいか膝が曲げにくいです。 手術の直後ですからしょうがないです。医師の指示通りにするのがベストです。

amam11
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!!