• ベストアンサー

バイオハザード4 ナイフ バクに、ついて!!

Wiiのバイオハザード4をプレイしてます new gameからアマチュアで、ムービー飛ばすか全部見ても、 レオンさんがある一定の位置で動かないまま、ずっとナイフ降ってます(´;ω;`) Wiiリモコンもヌンチャクも新品で、センサーもちゃんと置いてます バグですかね? なんのボタン押しても何度やり直しても直らなくて、非常に困ってます!! 何かアドバイス頂けたら幸いです!! このままでは、プレイするどころか、レオンがアホの子みたいです。゜(P□`q)゜。 よろしくお願いします!!

noname#150887
noname#150887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I-O-I-O
回答No.1

この、質問箱を、閉じて、 デジタルライフ>ゲーム>目的の、項目を選択 に、移行して見て下さい。 詳しい、方に、アドバイスが、貰えると、思います。

その他の回答 (1)

• I-O-I-O
回答No.2

追伸 それでも、駄目な場合は、 ハードウエア>その他 に、開いてみてください。