• ベストアンサー

タイマーソフトを探してます。

asucaの回答

• asuca
回答No.5

そうですかあとはZDのダウンロードコーナの時計(参考URL)の物はどうですか色々あります。かぶってますがvectorと。 その中で 「Cobasoft Clock Ver.2.6」と「Hclock32」を見てみて下さい。 ご希望に添えるかどうか。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/desktop/clock.html
jawatea
質問者

お礼

参考URL見てきました。 推奨していただいた2つのソフトですが、 1つはシェアウエアで英語?!なのでパスさせていただきました。(申し訳ありません) もう1つのHclock32を試用しました。 時計表示と付箋紙機能はoffに出来るので、ほとんど条件にピッタリです。 不満なところは、ポップアップウインドウがちょっと大きいかな~(ワガママ)という程度です。 このソフトを使ってみようと思います。 情報ありがとうございました!