• 締切済み

ICレコーダーに録音した音をパソコンに取込む方法

ICレコーダーに録音した音を、パソコン上の、たとえば音楽ソフトである「Xアプリ」等のファイルとして取り込む場合、どのようなソフトを使えば良いですか。教えてください。

• Hitad
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ICレコーダーによるので、一概には言い切れない。 USBで接続できるなら、そのまま転送すればよい。 SDなどに記録できるなら、それ経由で。 どちらも駄目なら、リアルタイムでメディアプレーヤーなどでマイク端子から録音し直し。