-PR-
解決済み

岡村靖之

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63308
  • 閲覧数83
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (42/170)

 中学の時ひそかに岡村靖之の曲をよく聴いていました。最近全然見ないのですが、彼は一体どこで何をしているのでしょうか。なんだかとっても気になります。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 66% (47/71)

わたしも岡村ちゃんスキでした!
こちら公式サイトのようですよ。
お礼コメント
minami-mao

お礼率 24% (42/170)

公式サイトあったんですねぇ…。はじめて知りました。岡村ちゃんファン失格です。よく勉強しときます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 11:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

今日のカウントダウンTVで、岡村ちゃんの新曲「マシュマロ ハネムーン」が初登場45位でした!
お礼コメント
minami-mao

お礼率 24% (42/170)

 えっ?新曲だしてるんですか?さっそく聴いてみなきゃ!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-18 11:13:41


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がありましたので、
そちらの回答が参考になるかと思います。

No.59166 岡村靖幸は今どうしているのでしょう
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=59166
お礼コメント
minami-mao

お礼率 24% (42/170)

まだ活動してたんですね!なんかすっきりしました♪ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-18 11:12:13
  • 回答No.2

RealNewsというメルマガにありました。
お礼コメント
minami-mao

お礼率 24% (42/170)

 けっこうあるんですねぇ…ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-18 11:17:38