• ベストアンサー

ネットオークションに出品を委託する方法

gingakunの回答

• gingakun
回答No.2

こんにちは。 先日ある都市で、ネットサーフォンもできてオークションの出品・落札代行のできる店をみつけました。きっとこういう業者が他でもあるのではないかと思います。 私や、家族のものは、近所の人や友人の出品や落札代行を頻繁にしています。前の回答の方もおっしゃっていましたが、お友達や職場の方の中にきっとオークションを楽しんでされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。 また、ご自宅にパソコンがあって、電子メールやWebの閲覧がおできになるのであれば、ネットオークションもきっとご自分でもできるかと思います。はじめてみると楽しいですよ。

toko0503
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。私もネットオークションを楽しんでいる一人なのですが、そのオークションにハマって、結局、ブランド品初め相当数の不要品がたまりにたまってしまったのです。(^^:: それを何とか有効に処分できないものかと思っているのですが、私自身は出品者側なる能力がないので(PC操作やデジカメ操作、時間的な問題で)どなたかに委託できないものかと思っているのです。出品者になればきっと楽しいものなのでしょうけどね…… いずれにしろ、ご親切なアドバイスありがとうございました。