• ベストアンサー

楽天ブログの複数所持について

楽天ブログをやってます。 違うテーマでももう一個ブログをやろうと考えていますが、 楽天ブログを2つもつことは可能でしょうか? 楽天への登録は1つだけど、これに2つの楽天ブログを持つ というイメージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天ID1つにつきブログは1つしか持てません。 楽天のIDをもうひとつ持てば可能です。 が、管理は大変になります。 もう一つブログを持つなら別のところを借りたほうがいいと思います。

okokgreat
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりだめなんですね。。