-PR-
解決済み

お気に入りの追加が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63291
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (24/47)

「お気に入り」の「追加」の文字がでません
どういうことでしょう
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

【「お気に入り」の「追加」の文字がでません 】とありますが、HP の画面上に出ないと言う意味ではないでしょうか?
最近の親切な HP には、画面上に「お気に入れる」の(アイコン)ボタンがあるものを見かけるようになりましたが、本来「お気に入り」に入れるのは、画面の一番上(メニューバー)にある、お気に入り(A)をクリックすると、お気に入りに追加する(A)をクリックで、お気に入りに追加出来ます。
的外れでしたらごめんなさい。
質問内容から推察しました。
お礼コメント
mina2001

お礼率 51% (24/47)

仕事先からあわてて補足もなしで申し訳ありませんでした
なんとか解決しましたありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-14 02:15:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

自分の環境(使用ブラウザ、OS、左記の各バージョンとか)を書いた方がいいでしょう。 また登録カテゴリも「Microsoftアプリケーション」と言うのがあったと思いますが・・・@多分IEですよね それでなくても適切なカテあると思うし。。ふ。
自分の環境(使用ブラウザ、OS、左記の各バージョンとか)を書いた方がいいでしょう。
また登録カテゴリも「Microsoftアプリケーション」と言うのがあったと思いますが・・・@多分IEですよね
それでなくても適切なカテあると思うし。。ふ。


  • 回答No.1

なぜ、e-mailのカテゴリなのかな? 多分IEをお使いなのだとは思うのですがバージョンも何もさっぱり分かりません。これでは答えようがないので補足してください。 では。
なぜ、e-mailのカテゴリなのかな?
多分IEをお使いなのだとは思うのですがバージョンも何もさっぱり分かりません。これでは答えようがないので補足してください。
では。