• ベストアンサー

クリスマスイブのディズニーランド(アフター6)

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 今年のクリスマスイブにディズニーランドに行くことになりました。 仕事があるのでアフター6のペアチケットで行こうと思っています。 入場予約券なのでパスポートと引き換えが必要らしいのですが、 入園するのにどれくらい並ぶでしょうか。 ちなみにランドにつくのは18:30~19:00頃になりそうです。 アフター6もクリスマスも初めてなので、予測できず困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

曜日にもよると思いますが、たぶん入園するための列は5~10分ぐらいではけてしまうので、その時間ですとほとんど並ばないと思います。 昨日7時ごろ到着しましたが列はありませんでした。 むしろチケット交換のほうが時間がかかると思いますが、それでもならんだとしても10分ぐらいじゃないかと。

nantokanarunaru
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 そうねんですね!あまり心配しなくてよさそうなので安心しました。 ありがとうございました!